958: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)22:34:20 ID:7DN
私は足を怪我しててこれ以上悪化すると手術。
元彼は体育会系。

・わざと私の膝に足を引っ掛け転ばし、私が怒ると
「貧弱すぎ(笑)!お前の為を思って鍛えてやってる」

・突然段差(階段3段くらいの高さだったが)のある所から突き落とす。
「お前の事鍛えてやってる」

・ケン〇ッキー等の鳥の骨を食べる事を強要。

私の為かもしれないがいつ突き飛ばされるかわからないしいつか●されるかと思いやっと別れられた。


959: 名無しさん@おーぷん 2015/02/27(金)09:29:19 ID:Py8
>>958
どう見ても基地害だなその元彼
怖いわ
別れられて本当によかった




972: 名無しさん@おーぷん 2015/03/01(日)10:16:09 ID:Tz2
>>958
遅レスだけど・・・

よく似た思考の元彼がいたよ。
違うのは私は普通に健康だった点と、肉体至上主義に嫌気がさして別れた後もやってきた点。

ある晩うちにやってきて無理やり車乗せられて山に放置された。
「これを乗り越えればお前はもう大丈夫!下で待ってるぞ!
降りてきたら愛しあおう!」

みたいなこと叫んで去った。
私はジャージ姿。

訳がわからないままガチガチ震えつつトボトボ降りてると反対側から車が通りかかって、事情話して乗せて帰ってもらった。
後部座席に乗せてもらって元彼が待ってる辺りは伏せてやり過ごした。

その日は実家に戻って怒った父が通報。
元彼も
「恋人(違う)が戻ってこない!」
と通報。
警察と父にギュウギュウに絞られて二度と接触しないって約束させた。

その後も体弱い系の彼女作って似たようなことやらかして、その時は大事になってその彼女の父親に凹られた上、元彼の親まで出てきて大学を中退。
今は親元で家業(一次産業)の手伝いをしてるらしいが、肉体労働がきついらしくSNSにやつれた写真載せててワロタ。
いままでつけてた自慢の筋肉はなんだったんだ。

別れた後も徹底的に冷めさせてくれた男だった。



日本伝統絞りの技