88. 名無しさん 2015年02月26日 06:32 ID:M28QWlSs0
早朝失礼します。
プチですがどうぞ。

「あれ?チョコは?」→着拒
「テスト」→着拒
「あれー?もう一回テスト」→着拒
「どういうこと?」→着拒
「これはもうチョコは貰えないってことかな?」→着拒
「とりあえず着信拒否やめてほしい」→着拒
「大事な話したいから、着信拒否やめて」→着拒




「わかった
用件だけ書く
もう一度やり直したい
OKなら返信が欲しい
つまらないことで2人の未来を終わらせたくない
○○だって同じ気持ちのはず
だから、もう意地の張り合いはやめない?」


→着拒&メアド変更

「つまらないこと」=浮気。
ベッドでのエロツーショットが浮気相手の手で送られてきた。
LINEメインでもうメールあまり使ってないし、メアド変えてまで送ってくるのが面白いので放っといたけど、最後イラっときたので変更した。

89. 名無しさん 2015年02月26日 06:44 ID:M28QWlSs0
ちなみに私の友達の彼氏=ロミオの「友人」によると、浮気相手につきまとわれて鬱になってるらしい。
浮気相手、ロミオ実家にまで押しかけてロミオ両親をも籠絡したとか。すごい。
私にはあんな酒乱親父や嫌味婆と上手くやるなんてムリ。
ロミオもうちの父や兄の怒りが怖くて家にまでは来れない。
私よりよっぽどロミオのことが好きなんだろう。
浮気相手が
「私、彼を愛してる。いまはまだ、愛されてないかもしれないけど。いつか、きっと。それまで絶対に離さない。」
って送ってきた時は(゚Д゚)ハァ?って思ったけど。

ロミオにとっては浮気相手でも、彼女にとっては本気相手。
正直ロミオには冷めたし、彼女を応援とはいかないがまあガンバッテ下さいくらいには思ってる。
これほど愛されてるんだし、ロミオも彼女と一緒になった方が幸せじゃないか、ウン。
美人だし世話好きみたいだし。
ひとまわり年上だけど、ロミオは普段年上好きを公言しててで彼女は年下好きだからたぶんお似合いだね!
(私は年下。ロミオには「俺ホントは年上好きなんだよね~」としょっちゅう言われてた。)
だからさっさと諦めてすべて受け入れればいいのにって友達と話してる。



憎たらしいほど愛してる