86. 名無しさん 2015年02月20日 09:47 ID:jFLJ1oka0
文章うまくないですが、昨日オチがついたので投下。

当時付き合ってた彼(以下奴)を狙ってた女(バツイチ3人子持ち)に奪われた。
最初は奴も本気で嫌がってた(と思う)。
でもある時から態度急変。
後で知ったけど、酔った勢いで…→すごくよかったらしい。
私はその後突然フられ、着信拒否され、女からはザマァみたいなメールが届いた。


それから1年くらい経ってPCのアドレス(奴と緊急用のやり取りに使用したことがある)にきたメール↓

「お久しぶりです。
何か設定をミスったみたいで、着信拒否になっていました。(驚顔)
ごめんね。
最近メール来ないなって思って確認して、やっと気付きました。(汗顔)
とりあえず解除しました。
あと、メールアドレス変えました。
~~~@~~~.comです。
(一部省略)
週末、また○○○に遊びに行きませんか?
つもる話もあるし、一泊してのんびり過ごしませんか?
だめかな?」

87. 名無しさん 2015年02月20日 09:54 ID:jFLJ1oka0
何かのイタズラかと思ったけど、アドレスには奴の名前が入ってるし、○○○は奴と初めて行ったプチ旅行先。
文体も奴のもの(年上でですます調だった)。
省略部分には個人情報もあったので間違いなく奴から。

しかし1年も経ってからシレッとこんなメール送ってくるとは思わなかったので唖然。
何が「ミスったみたい」だ。
バレンタイン後にフられたので、女とどうなったかわからないけどバレンタイン前にヨリを戻そうとしたのか?

それでフられた時のことを思い出し、腹が立ったので
「こっちも1年後に返信してやろう」
と放置。
アドレスはどうせショッピング用だったし、楽○のメール以外は新しいアドレスに来るようにした。
そのまま丸2年近く忘れてた。
そういえばと思い先月確認したら、
ほぼ同じ内容で1年前にもメールが来てたw


そして去年11月にきたメール↓

「俺、▼▼(女)と結婚することになりそうです。(泣顔)
たすけて。」


なんだそりゃw
まだ続いてたんかよwww
頑張って子供3人養ってくださいwwwww
あ、もしかして4人?デキちゃったの?wwwwwww
と、ひとしきり笑ったあとでアドレスを削除。

昨日偶然、奴の会社(私も付き合う前に在籍してた)の人に会ったので聞いてみたら、ビンゴ。
「授かり婚」とのことでクリスマス前に盛大な結婚式をした模様。

以上。



プラスになる失敗 マイナスになる成功―長い人生を生きるための心理学