81. 名無しさん 2015年02月14日 09:48 ID:IzQZVAZa0
こちら投稿させて頂きます。


一週間ほど前、実家に住む妹より連絡がありました。
飼い犬のタロ(仮名)が何かをかじって遊んでいるので取り上げたところ、
ボロボロの箱・手紙等が出てきたと。
箱には何やら食べ物が入っていた様子で、既にタロに食べられており、妹は動物クリニックに連れて行ったとのことでした。
幸い、タロに特に異常は見られず、その後もなんともないようで安心しました。

そして妹がボロボロの手紙を確認したところ、私宛で

「○○(私)に捧ぐ」
「もう僕のことを君は忘れてしまっただろうか。あの果てしなく麗しき日々を。君ははにかんで…」
「…あの日君より手渡された黒の血涙。許されるならば今ひとたび、その…」
「…渡せなかった白の息吹。いま、改めて君に渡…」
「…来る聖日、古の銀宮で待ってる。」
「××より」




82. 名無しさん 2015年02月14日 09:53 ID:IzQZVAZa0
上記のような断片が確認されたとのことでした。
他にも
「竜とか砦とか訳の分からないカタカナ単語」(妹談)
が書かれていたと。
そしてその手紙そのものは、黒い便箋に銀色のペンで書かれていたと。

それを妹から聞いた瞬間、恥ずかしい思い出が蘇ってきました。
これは中学生の時に手紙のやりとりをしていた男子(=××)からのものに間違いないと思います。
なぜなら、その男子と私は一時期黒便箋と銀ペンで中二病的な設定でやりとりをしていたのです…。
ええ、チョコも渡しました。義理より上程度の意識でしたが。

「黒の血涙」はチョコのことです。私が名付けました。
ちなみに何か混ぜたということはありません。市販のものです。
「白の息吹」はマシュマロです。
渡せなかったとありますが貰いました。
「聖日」はバレンタインデーです。
「古の銀宮」はちょっと思い出せません。

ついでに言うと××は私からの手紙を男友達に見せており、その男友達からからかわれた私はショックで××と絶交。
そして卒業後は高校も違ったため、すぐに忘れてしまい、以来一度も会ったことがありません。

83. 名無しさん 2015年02月14日 10:00 ID:IzQZVAZa0
私は自分の黒歴史が晒された気持ちで動揺し、その事を妹に言うことが出来ませんでした。
しかし不気味がる妹が近くの神社で手紙その他をお焚き上げしてしてもらったと聞き、ついに白状してしまいました。

妹、大爆笑でした。

その後、妹(正確には妹の友人より妹が教えて貰ったそうです)よりこちらまとめのURLを紹介され、読ませて頂きました。
おかげさまで幾分か気分が楽になりました。

今日が古の~で待たれる日ですが、当然ながら会いには行きません。
遠いですし、会いたくもないですし。
妹は
「万が一うちに来ても大丈夫だから気にしないで」
とのことでした。
オカルトは苦手ですが相手が私の同級生だと知ったら俄然強気になり、近くの交番やご近所様にも不審人物について話をして回ったとのことでした。
妹の息子達も、
「おばちゃん安心して」
と言っており、
この件は実家周辺で情報共有される運びとなりました…。

最後ですが、私も××ももうすぐアラフォーです。
何かあったんでしょうね。知りたくもありませんが。



さよなら†黒歴史 (豪華盤 初回限定Tシャツ付き)
さよなら†黒歴史 (豪華盤)



(追記)

85. 名無しさん 2015年02月14日 23:09 ID:.Jcn7ZUZ0
すみません、わかりにくい書き方をしてしまいました。
謎の箱と手紙・食べ物は一週間ほど前に実家に何者かが置いていったものです。
どこに置かれていたのかは分かりません。
20年も昔のものではなく、タロによってボロボロではありましたが新しいものです。

なお、今日の実家は何事もなく平穏だったようです。