何を書いても構いませんので@生活板  2 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1415927686/

768: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)15:49:26 ID:ubi
従姉が元彼にスカッとやってくれました。下ネタ注意です。

元彼とは従姉が短大の頃に交際スタートして、そこそこ順調に続き、従姉22の時に妊娠の徴候が出た。
こりゃ結婚するしかないなと思ったのは従姉だけで、相談受けた元彼は、
「君との将来は考えてるけど、まだ結婚はしたくない。今回は諦めてくれ」
と懇願。

従姉はショック受けつつ、とにかくちゃんと検査受けなきゃと産婦人科へ。
結果、妊娠は勘違いだった。
過労で生理不順+胃腸弱ってたから吐いたりしたんだと。
それどころか後日の精密検査で、従姉の不妊が判明。
詳しいことは解らんが、自然妊娠はおろか治療しても絶望的なんだって。




それを聞いて、元彼はあっさり従姉捨てた。
「妊娠能力ない女なんかとこれ以上付き合っても時間の無駄。婚約する前に欠陥わかって良かった」
ってさ。
元彼が去ってから、
「子供いらないのか欲しいのか、よくわかんない人だねー」
と、まぶたを腫らして笑ってた従姉が痛々しかった。

その騒動から十年、未だ独身の従姉に元彼が接触してきた。
当たり前だけど携帯は変わってたから、従姉は実家暮らしだったんでそっちに電話してきて、聞いてもないのに近況報告。
内容を箇条書きすると、

・従姉と別れてから2年後に今嫁と結婚。
・次々4人、子供が生まれる。
・嫁は育児にかかりきりで元彼のこと眼中にないし、見る影もなく太って化粧気のないオバサンになった。
「子供にお金がかかって、風俗にも行けない。俺は絶/倫だから辛い。」(本当に言ったらしい)
「だから従姉ちゃんとヨリ戻したい。君なら子供もできないし、ちょうどいいよね?」
「まだ結婚してないのは俺のこと忘れられないからでしょ?今まで淋しい思いさせた分、慰めてあげる。」

脳味噌にウジでもわいてんのか!と私だったらガチャ切りするところだが、従姉はごく冷静に、
「奥さまとお子さんを大切にしてください」
と言って切った。
ちょうどその電話がかかってきた時に居合わせたんだけど、

「テメエのどこが絶/倫だ、3分もたないくせに」
「ぼこぼこ孕ませてるのが何よりの証拠だ、早/漏すぎて避妊具つけるのが間に合わないんだろ」
「会話録音してる、今度連絡してきたらソッコー奥さんに伝える。
慰謝料、財産分与でケツの毛までむしられて追い出されればいい、四人分の養育費ATMとして生涯働け」


そんなようなこと言ってた気がするけど、たぶん幻聴だったろう。
30過ぎてもまだまだ美人で、親戚筋で一番優しい従姉がそんなこと言うわけないからなw

ちなみに元彼からはその後、いっさい連絡はないそうです。


771: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)18:37:24 ID:dTR
>>768
GJな幻聴
今度と言わず今すぐ録音データ渡せば…と思ったけど面倒なことになったら嫌か


772: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)20:47:03 ID:2Ky
>>771
768です。

ほんと耳を疑ったw
あんなロクデナシに嫁いでくれた人だから、傷つけたくないそうです。
ちな録音は子供にお金かかって~辺りからだそうで。それより前の発言はメダマドコー(Д)゜゜状態で録音ボタン押し損ねたと。
残念です。



秒速5センチメートル(1)