865: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)08:40:34 ID:9Q6
はじめて書き込みます。
19歳の時に付き合ってた、40代の元彼からのロミオ。

覚えのあるアドレスから一言だけのメールがきた。
「どうしたの?」
どうしたの?ってこっちはもう5年も連絡してないし、
「もっといい女をみつけたから連絡するな」
って着拒したのあなたなんですが…と思いつつも
「宛先をお間違えではないですか?」
と冷静に返信。

すると3時間後(ロミオはメールを打つのか苦手)
「間違いじゃないよ、きみからの、会いたいという、悲痛な叫びが、ぼくの心に、届いたんだ(ペンギンの絵文字)
毎日毎日、さみしかったんだねり
残念ながら、僕は、君の夢を、叶えることが、できるかわからない。(涙)
クリスマスは、忙しいからね。(車とプレゼントの絵文字)
ただ、場合によっては、会えるかも、しれない(ニコニコした絵文字)
きみは、俺と、何がしたい?
ちゃんと、言わないと、わからないよ。
また、振り出しにもどろう。プレゼントは、君で、構わないよ(ニコニコした絵文字)


当時は暴言と罵倒&ハネムーンの連続でほとんど洗脳されてたけど、いま私は結婚して飛行機の距離に引っ越し子供もいる。
なんでこんなのが好きだったんだろう…と思いつつ着拒した。


867: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)09:44:42 ID:5w3
>>865
40代?きもいわー



野々村Tシャツ 耳をすませば バージョン (M, 黒)