580: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)16:51:22 ID:ztZ
元彼に復縁迫られて、断固拒否したら自殺未遂されたことがある。
もともと三日も持たなかった交際だったんだけど、とにかくこの元彼のせいで高校生活は散々だった。

元彼からの猛アプローチで付き合ったんだけど、とにかく
「交尾しよう」
と迫ってきて(本当に『交尾』という言葉を使ってた)、2日と数時間でお別れ。
それからロミオメールが酷くて着信拒否したら、友人伝いに
『復縁してくれなきゃ死ぬ』
と言われました。
こんな脅しに屈するもんかと無視し続けたら
本当に手首を切りやがった。




元彼両親からはお騒がせしましたと謝罪されたけど、高校の同級生からは
「何故復縁しなかったのか」
と責められた。
「お前のせいで元彼は死ぬところだった」
と詰られたり罵られたりした。
DQN達はイジメの動機ゲットー!と喜び勇んで私を虐めてくれましたよ。

私はブチギレて担任校長DQN一家元彼一家を巻き込んで両親と共に猛抗議。
父が
「これ以上悪事を働くと大学進学に大きく響くぞ!そうしたら将来悲惨だな!」
と一喝したらDQN一家・元彼一家謝罪。

581: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)16:59:58 ID:ztZ
しかし元彼本人からは謝罪がないどころか、この後に及んでまだ
「復縁しろ」「結婚しよう」
と迫ってきたので、元彼両親にぶん殴られてました。

DQNは別件で問題を起こし退学していきました。

元彼は欠席が続き、出席日数が足りず留年が決定したところで退学した。
私はその後もなんとなくみんなに距離を置かれ、ぼっち生活でした。
体育祭も学園祭も2年まで欠席。

3年でようやく気の合う友達ができて普通の学校生活に戻りました。


582: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)17:18:28 ID:yu9
なんか周りおかしな人間ばっかだったんだな



人はサルと共存できるの?できないの? (シリーズ鳥獣害を考える―サル)