69. 名無しさん 2014年10月18日 10:13 ID:vAjSXn.q0
中学生の頃にお付き合いした彼の話です。

お互い文化系の部活の所属して、半オタクな中で告白されてデートしたりしました。
高校は別になり、なかなか会えなくなって自然消滅しました。
私の方は恋をしていたという実感はなく、楽しく遊んだなという思い出があるだけです。
また、はるか昔の地方都市での出来事なので、キスすらなくておしまいです。

それからウン十年後の今春、実家(私は結婚して家を出ています。)にハガキが来たそうです。
内容は、

「あの頃の僕達は純粋(ピュア)な関係だった。
今になって懐かしく思う。戻れるものなら戻りたい。
君と愛を育んで、たくさんの子供を育てたい。
あの頃出来なかったことを2人でたくさんしよう。
こちらを読んで連絡下さい。
twitter ○○(@○○_××)」


のような感じで、もっと長かったです。
また、私の記憶力では再現できませんが、もっと性的なニュアンスが強く含まれていました。
(電話で一回り下の妹に読んでもらいました。スマン妹。)
ちなみにtwitterは非公開だったそうで、内容は不明です。
××は私の仇名で、他に数字が入っていましたが何の数字かは不明です。




70. 名無しさん 2014年10月18日 10:24 ID:vAjSXn.q0

何が怖いって彼も私ももうアラフォーだということです。

妹が母に聞いたところ、

「○○君はとっくに結婚して離婚してる。子供は2人いたけど奥さんに引き取られたはず。」

とのことでした。
ハガキは妹に処分して貰いました。

夏に実家に里帰りしたとき、その後○○君が訪ねてきたと聞き、驚愕しました。
というか、正直言うとゾッとしました。
別になにか危害を加えられたわけじゃありませんが…。

妹を私と間違えてもの凄くニコヤカに
「××さん?」
と聞いて来たそうですが、すぐ

「姉は結婚して家を出ています。遠いので滅多に帰ってきません。」

と伝えたところ、肩を落として帰っていったそうです。
ちなみに昔の写真を見せたところ中学生の頃の面影はなく、普通のおじさんだったと。
私も普通のおばさんですから、人のことは言えませんが。

最近、妹が彼のお店(自営業でした)の前を通りかかったところ閉店してたそうです。

以上、パンチが弱いですがロミオな体験でした。