【ロミジュリ体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html


52. 名無しさん 2014年08月23日 19:40 ID:vO1Fxd7o0
ロミオ要素が薄く、犯罪臭もしますがお許しください。

私が中学3年のころ、定期考査の結果が悪く自暴自棄になり、繁華街でナンパをしてきた26歳フリーターと付き合い始めました。
付き合うと言ってもメールをしたりたまに会って散歩をするくらいでした。

ある日一緒に地下鉄に乗っていたときに私が痴漢に遭いました。
「やばい!助けて!」
と思い彼を見ると何故だか息が荒い。
「まさかな~」
と思ってお尻を見ると、手の主は彼でした。
冷めるどころか身の危険を感じ、降りて速攻別れを告げ着信拒否しました。

そして数日後知らないフリーアドレスから届いたメール(原文ママ)

タイトル バカヤロー
本文 なーんてね☆ 怒らないよ、優しいから。僕は、まだ、なんで君に降られたのかワカラナッシングだよ、、、
君は痴漢だってさわいだけど、気味が悪いんだよ。君がそんなに魅力的な身体(カラダ)をしているから。全く、罪なオンナだね(笑)
きっと、君はまだ僕がおしりをなぜるのを待っているんだよね、、 僕は大人だから迎えに行ってあげる☆ 〇月〇日の〇時発のあの地下鉄にパンツを履かずに載ってね!僕がとろけさせてあげるよ、、、



返信せずにアドレスをかえました。
ナンパしてくる人にまともな人はいないと分かりました。 なんてばかだったのあたし…。



地獄の沙汰も君次第(初回限定盤)
地獄の沙汰も君次第