【ロミジュリ体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html


53. ○子 2014年08月25日 08:45 ID:pguGDAw10
ケンカ別れした彼(30代)から数ヶ月ぶりに。
ちょっと前の話ですがどうぞ。

おひさー
元気?
(友人関係とか仕事のこととか)
そういや○子も1人で頑張ってるか・・・
(将来とか家族のこととか)
ね、ちょっと会えない?
話したいことあるし、どっかゆっくり飯でも
渡したいものもあるし


私の返事↓

会いません
話って何ですか?
より戻そうって内容ならお断り


ヤツ↓

いやいやwないないww
それは自意識過剰でしょー
もしかして期待してた?


私ムカついて返信せず。

ヤツ↓

あれ、図星だった?
じゃあいいよ、あげるよチャンス
とりあえずウチ来いよ
チャンスだけじゃなくて
ぜってー○子が喜ぶモンやるからw



着拒。
はっきりいって文章が不自然にキモくなった。
たぶんケンカの原因になった“親友”の影響か入れ知恵かと思われる。
前は普通というかどちらかというと堅苦しい位だったのに…。



へんげ [DVD]