【ロミジュリ体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html


42. 名無しさん 2014年07月27日 14:52 ID:Hg6KNs0v0
数年前に元夫の浮気で離婚。
浮気発覚で壊れたというか開き直った元夫。
すったもんだの末、良ウトメとの面会を離婚の条件にし、養育費もウトメから受け取る形に。

仕事絡みの共通の知り合いに元夫は
「嫁のDVで離婚する、女に殴られてるなんて恥ずかしくて今まで言えなくて申し訳ない。
嫁が女というだけで親権も奪われ、法外な養育費と引き換えになんとか両親だけは子どもと会わせてもらってる」

と泣きついた。
離婚時、元夫にケガがあったのは事実(浮気相手とのスノボで骨折)だったため周りは元夫の味方。

私は退職、実家に戻ってパートや派遣の掛け持ちで子どもを育てている。
ウトメとの面会は継続中。



元夫、元浮気相手の現妻と今度は海に行って脚をザックリ、縫うケガを。
バカなので、
「トラウマを乗り越えてウトメと子どもの面会を陰からのぞこうとしたら元嫁に切りつけられた」
と会社に報告、警察を勧められ、自爆、退職。
元夫の自爆により元職場で私の名誉回復できたのは不幸中の幸いかな。
ウトからメールで事の顛末を知らされ、養育費だけはウトメがなんとかするから、と言われてしまった。
その矢先のロミオメール。


「お前は子どもを、親を俺から奪った。
次は仕事かよ。
そこまでして俺を縛りたいのか。
だったらなぜ早く謝りにこない。
なぜ差し出すべき手を躊躇う。
別に2人の女がいる事はそんなに不自然な事じゃない。
そういう国もある、ライオンだってゴリラだって強い動物は皆そうだ。
2人だと嫉妬がピンポイントになるから辛いのか?
それならもう1人二人増やそうな。
一緒に増やす女を選ぼうな。
メール待ってる。」


43. 名無しさん 2014年07月28日 18:40 ID:8Nbub0Vp0
>>42
さあ、共通の知り合い全員についうっかり転送だ!



デジタルモンスター カード ゲーム ノーマル Bx-107 緊急転送 (特典付:大会限定バーコードロード画像付)《ギフト》