(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/

274: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)12:24:35 ID:???
フェイク入れてます。

産まれたばかりの私を
「イラナイ、2度と会いたくない、養育費も払わない」
と、母と離婚した後に不倫相手と再婚したクソ野郎から今頃会いたいと手紙が来た。
多分私がある事をして小金持ちになったからだと思う。
(ある事で雑誌に載ったから多分そこから知られた)

母からは、「養育費払わないし、2度と会いたくない」とクソ野郎が書いた念書を見せられた。
(母が「子供が会いたいと言ったらあって欲しい」と伝えたら、私を「産まれなかった、最初から存在してないと思ってるから会うことは無い」と言ったらしい)
そこには、離婚する理由も書いてあった。
何百万の借金もあったらしい。


手紙には、
(私)を一日も忘れたことはない。
会いたかったが、(母)が許してくれなかった。
(母)から、離婚した理由を俺の不倫だと聞いてるかもしれないがそれは(母)の嘘で、不倫していたのは(母)の方。
そんな女の元に置いておくのは心配だから、俺の所においで。
お父さん少し体壊して、入院してるけど、もう少しで退院できるから、退院出来たら二人で会って話そう。

だいたいこんな感じ

母に聞くとクソ野郎は糖尿病らしいです。

散々私を存在しないものとしてたのに、ちょっと小金持ちになったら、物凄く心配してた風にしてるのがずうずうしい。
二度と連絡しないでくださいと手紙を送り、来月には引っ越します



彼女は存在しない (幻冬舎文庫)