500: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)10:13:25 ID:HNTWxYSBs
一年ほど付き合った元彼

前半年はとても優しかったんだけど、元から少し女sageをする人だった。女叩きみたいな。
付き合って半年経ったある日からいきなり暴力振るうようになって来た。
下着の色が気に入らなかったら殴る、私がスマートフォンに機種変したら殴る。
( お前にスマートフォンは贅沢だ!だそうです)
今思えばすぐに別れればよかったんだけど、初めての彼氏だったからなかなか別れられなかった。



でもある日、ふと二人で不妊治療している夫婦のドキュメンタリー?取材…のような番組を見てると、奴がいきなり
「産めない女なんて生ゴミだ、年取ったら女なんてただでさえ汚くなるのに、この旦那はなんで別れないのかね?」
って笑いながら言って、その瞬間に色々我慢してたのが爆発して、平手打ちして別れを告げて逃げた。

家に帰った後、ものすごい着信が来たけど無視。メールも無視。
そしたら留守電に
「いつか生ゴミになっても拾ってやらねえからな!タヒね!」
と怒声が。
別れて良かった~と思い、記憶から削除することにした。

でもこの前、買い物に行くために繁華街に行ったら、元彼に遭遇した。
話しかけも来ず、ずーーーっと買い物中うしろをつけられてて、気持ち悪かった。

その日を境に、パソコンのフリーアドレスに奴からのメールが来るようになった。
(よく携帯の調子が悪くなったから教えていた)

以下メール文

「ひさしぶり★
覚えてるよな?◯◯、本当に綺麗になったね。俺、嬉しいよ。
俺に似合うために努力したんだな、って思ったよ。
服買ってたよな?あれ、似合うと思うよ。ありがとう。着てくれるんだよな?
・・・貯金も溜まったし、そろそろ結婚する?
だいすきだよ。」



( ゚д゚)ポカーン状態だった。

言っとくが私はもう婚約者が出来てその人との旅行のために服を買ったんだ。てめーのためじゃねぇ。


人生初のロミオメールでした。

読みにくくてごめん。



デュエルマスターズ 《屑男》 DM04-028-UC 【クリーチャー】
屑男-ヘドリアン-(クリーチャー)