495: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)17:47:27 ID:fdh4mgzkr
さっき来たロミオ?ライン。
元カレといっても2、3回遊びにでかけたことがあるだけの人。
なんとなく気持ち悪かったので吐き出させてください。



時間があるときに読んでみて。
俗にいう既読スルーとか気にしないからヒマなときに返信して。

いきなりごめんね。
前に家の近くですれ違ったときからなんかちょっとモヤモヤしてたんだよねー。(こっちがスーツ姿のときだったかな?)
今から言うことはただの自己満足に過ぎないんだけど、少しだけ許してほしい。

今になって言うのもなんだけど、やっぱり僕は(私)にひどいことしてたんじゃないかなーって思うのよ。

そっちの気持ちに答えてなかったし、ちゃんとそっちの気持ちを考えてなかったのかもしれない。

言い訳になるんだけど、でもそれはやっぱり恥ずかしいってのがあって云々…。

これはやっぱり謝るべきことだと思うのよ。
ごめんね。
実は昔から(私)のことは好きだったのよ。ただ恥ずかしかったのよ。

一途な子は好きなんだ。それは今も昔も全く変わらない。

今さらこいつは何を言ってるんだって感じだよねー。遅いわばかやろーとか。

それはもっともだと思う。これはただの自己満足なんだよ。隠してたら、お互いにとって良くないかなーっと思って。ただ、伝えたくて。

今さらこんなん言われても困るよね。特になにかを期待して言ってるわけじゃないから安心して。

言いたいことはこんなもんかな。

連絡くれたらうれしい。連絡というか感想というか。
迷惑だから連絡しないでとかでもいいから。

忙しいと思うけど、応援してるから。

最後まで読んでくれてありがとう。


496: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)20:37:27 ID:qlF8W8xmb
うーん、男はいつまでも引きずるからこういう奴いても不思議ではないけど

まあ興味ないなら無視で良いと思う。

497: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)23:34:14 ID:9TxDAHuYV
うざああああああああああああああ!!!!


498: 495 2014/07/12(土)23:49:33 ID:fdh4mgzkr
これ、何が気持ち悪かったかと言うと、この文が全く分割されず1枠で来たと言うこと。
よくラインでこれだけの長さを一気に打ったなぁと。

この元カレ、いわゆる幼なじみで全力で走れば1分以内に家に行けてしまう近さ。
これまでの事からして凸ってこないとは思いますが、適当にお断りしておきます。

でも、感想って……この文に感想が欲しいのでしょうか


499: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)00:26:50 ID:mUSgMI2O5
超長文かよ!
余計にうぜえええええええ!!!


身の安全の確保は必ずね(ボソ



マクドナルドのお客様~スルー入ります!