53: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)14:10:50 ID:vfCRvjash
優しいと思って結婚した元夫が、とにかく女ぐせ悪くて、何度も再構築して裏切られ、それでも添い遂げようと頑張ったけど、息子の幼稚園つながりに手を出したのがわかって別れた。

その数年後、年とって普通の女に相手されなくなったのか、メンヘルに手を出したらしく、24時間ひっきりなしに電話にメール、自宅に深夜いきなりやって来たり職場行ったりされて、今実家勘当、無職、メンヘルの実家に同棲だってさ。

子供に会いたいメール来るけど、そんな近況聞いて会わせられないよ。
養育費もご実家から一括でいただいてるし、ご実家の許可はもらったから、こっちもつながりは切る。
ざまあ!
といってやりたい。

54: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)14:24:02 ID:vfCRvjash
昔どこかに書いたけど、人当たりいいから相談受けて、頼りにされてるからって、深夜の呼び出しにもホイホイ出掛けていって、体の関係せまられるようになって断れず、ってスタイルの浮気する人だった。
愛してるのは君と子どもだけ
ってメール、いまだに送ってくるけど
迷惑でしかない。

メンヘル女も、
「彼女はかわいそうなんだから、幸せな僕が助けなきゃ」
って切れないだろうな。
何が悪いか本気で理解できないんだ、というのは分かってたけど、今回であれ自身がどっかおかしいんだと思ってすっきりした。



まだ本気じゃないね