【ロミジュリ体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

(前のお話)

30. 意味不明ロミオ 2014年06月06日 20:18 ID:vW1rDj8O0
以前こちらに意味のわからないルーズリーフレターを頂いたものです。
kwsk頂いたことがありましたのでお伝えします。

ロミオ騒動の件についてですが、なんかややこしいので変なとこはスルーしてください。
登場人物
ピン子@わたし
ポン子@友人
ロミオ@あふぉ元彼
後輩くん@あふぉの同級生

あれは夏の暑い日でした。
地方の予選大会で参加したピン子とポン子。二人とも地味に勝ち残り、次の試合まで結構あったのもあり、二人でだべっておりました。
そこに予期せずロミオ現る(ロミオは初戦敗退)
が後輩も一緒に居たので特に気にかけずにポン子と打ち上げについて話したり、ポン子の恋バナ、ピン子のレズっぽい子からのアピールを回避するための議論などなどしておりました。
ロミオなんぞアウトオブ眼中で話し込んでいると

ロミオ「僕にも聞かせて」

ピン子「えっ」
ポン子「えっ」
身を乗り出してだべっているピン子の横に寄り添うように座るロミオ。
たじろぐ後輩くん。



ロミオ「僕も今恋に悩んでいるんです。」
私をチラチラ見てくる。
ロミオ「僕はその人のことどうしようもなく好きなんです。その人も僕のこと好きみたいでーーー」
なんかチラチラチラチラチラチラ見てきてきもい。
引きまくりのピン子に事情を知るポン子がうって出てくれた。
ポン子「両思いってこと?ないんじゃない?なんかもじもじしてて気持ち悪いもんっ!ポン子はロミオみたいなの無理ー!ピン子もロミオみたいなもじ男なんてー」

ポン子が無理無理無理無理ーと言い続けて居たら、ポン子が張り倒された。
肩で息をして半べそのロミオ。
取り残された後輩くん。

31. 意味不明ロミオ 2014年06月06日 20:19 ID:vW1rDj8O0
続き

親友のポン子が暴力されたと怒りを感じるも、その瞬間動けずにいた。
ロミオが痛くてうずくまってるポン子をみて満足気にこちらを向き

ロミオ「ふざけたことを言う悪魔はやっつけなくちゃね!」

ロミオからの言葉に血管切れて鼻血が出た。後輩くんがポン子をまだ殴ろうとするロミオを羽交い締めにする。
暴れるロミオ。

ピン子暴徒化\(^o^)/

羽交い締めにされてなおポン子を殴ろうと動くロミオに金的を見舞い、うずくまったところを脇側に周りしたから蹴り上げて転がした。
この時点でロミオ号泣。ピン子は後輩くんが呼んだのであろう同級に捕縛され、ポン子、ロミオは念のため病院へ。

ピン子は親指と中指折っただけの軽傷。
ポン子は張り倒されたときに唇を切って縫うことに。
ロミオは肋骨折っただけで無傷。
警察沙汰にならなかったのはロミオご両親がストーカー行為について聞いていたため。
この件以来ロミオからの接触はないです。

ネタっぽいですが、事実なんです。
身バレもわかる人ならわかるかなあくらい…
ありがとうございました。



とどめをハデにくれ