【ロミジュリ体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

37. 名無しさん 2014年06月18日 02:00 ID:G5j.pGOf0
もう随分前に別れた元カレからのロミオメール。
当時はロミオメールなんてものが有るなんて知らず、不気味で怖くて、殆んど読まずに消していたけど、今思うと、なんて勿体ない事をしたのかとw
思い立って昔のケータイ漁ったら出てきました。
結婚も決まり記念にカキコします。
宜しければ使ってください。

元カレ→20台後半
私(□子)→20台前半

結婚の話しも進んで居てお互いの両親にも紹介済みにも関わらず、職場の女の子と浮気していたのが発覚。
その浮気を怒った私に対して
「束縛されるのは嫌い。□子は重い」
と言って電話で一方的に振られました。

その3ヶ月後に
「□子が反省してるなら寄りを戻しても良いけど…」
と言う斜め上なメールが来ました。
その時調度別の彼氏が出来て幸せに暮らしていたので
「今は彼氏が出来て幸せですので、復縁は絶対にあり得ません。ごめんなさい。」
と返事。
するとどうでしょう。

‐‐‐‐‐‐
俺がこの3ヶ月間真剣に二人の今後を考えてた時に、□子は浮気をしていたの!?俺は常に□子の事を真剣に考えてたのに!?
それだって構わない!□子もう一度やり直そう。
絶対に、俺には□子しかいない。そう言い切れる!

‐‐‐‐‐‐‐

勝手に振って置いて、突然人の新たな恋愛を浮気呼ばわりって…と半ばあきれてしまい。
もう、3ヶ月前に二人の関係は終わっているよと丁寧に電話で説明してやりました。
その電話の時すら
「明日会おう!会って話ししないと気持ちは伝わらない!会ってくれるまで電話を切らない!」
とごねるごねる…。
電話で一方的に振ったのはお前だろう、と思いながら、やんわり完全拒否。

長いので一回切ります。



38. 名無しさん 2014年06月18日 02:07 ID:G5j.pGOf0
ロミオに電話で一方的に振られた者です。
続きを、失礼します。

その翌日から毎日原稿用紙5枚はあろうかというメールが1日5、6通…。
余りにも大量の為迷惑メールフォルダに直行してました。その中で削除しきれて無かったものがこちら…。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Sub:無題
□子が居なくなって、改めて□子の存在の大きさが分かったんだ。
気づくのが遅くなってごめん。
□子が俺の前から居なくなってから、俺の時間はあの時のまま、止まってしまってる。

勿論、俺には俺の考えが有って、□子に、辛く当たってた部分はあるけど、それでもいつも一番に□子の事を考えてたんだよ?
もう一回チャンスをくれないか?!今度こそ□子を幸せにするよ!
□子の笑顔や優しい言葉にいつも元気をもらってた。□子がいるから辛い仕事も頑張れた。
□子が優しく笑ってくれてたから風邪を引いても仕事頑張ったし、□子が側に居てくれたから…
(このあとずっと褒めちぎり作戦)
気づくのが遅くてごめん。□子、やり直そう?
□子…。
□子…。愛してる。

‐‐‐‐‐‐‐

辛く当たってたって、浮気の事ですか?
いったいどんな考えが有って浮気なさってたのでしょうか….?
気持ち悪いし、何でこんなのと付き合ってたのかと悲しくなり無視。

すいません更に続きます。

39. 名無しさん 2014年06月18日 02:12 ID:G5j.pGOf0
電話で一方的に振られた者です。
何度もごめんなさい。続きです。

更に別日のメール
‐‐‐‐‐‐‐
Sub:漸く分かったんだ…

ヤキモチヤキな所も含め、それも□子のアイデンティティーだ!!!
そんな所も含めて、私□子が好きだったんだ!
今更になって気づいてごめん!
重いなんて思ってしまったけど、□子の俺に対するきつい言葉の裏側の辛い気持ちに気づいて上げられなくてごめん。

俺、絶対に絶対に□子を諦めない!!
やり直そう、□子!!
今なら□子のヤキモチな性格だって受け止められる!
お願いだ!もう一度だけチャンスを!!

何年たっても諦めないから!
勿論、今□子が俺以外の誰かにちゅーとか、ぎゆーとか、それ以上の事をされてるかと思うと本当におかしくなりそうだよ!
でも、俺は諦めない。俺には□子しかいないし。
やっぱり誰よりも、□子との未来は鮮明に描けるんだ。
良いお母さんであり、良い妻になってくれると思うんだ。
いつかの夕焼けの中に見た仲良し親子を君は覚えてる?
俺たちならあんな風な家族を作れると思うんだ。

□子はかーちゃんに似てる。人柄も、性格も全部かーちゃんそっくりだから、俺と□子は絶対に上手く行くと思うんだ。

俺は諦めないからな!絶対に!!
俺は3才の時に、折り紙の鶴が折れなくてかーちゃんに教わって夜中の12時まで粘った男だ!!!!
だから絶対に□子を諦めない!
宣言する!だから、□子俺の所に帰っておいで。
今度こそ幸せにするから!


ごめんなさい。次で最後です。

40. 名無しさん 2014年06月18日 02:14 ID:G5j.pGOf0
夜中まで鶴を折っていたロミオの者です。

その後私がメールを完全無視していると
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Sub:よくわかったよ…
それが、□子の気持ちか。よくわかったよ。
それなら、俺も今言い寄られてる子に漸く集中できるよ。
じゃっ!どうぞお幸せに!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


この時彼の中で何年たっていたんだろう。
そして、ロミオに言いよる女が居たことに驚きw100%嘘なのは明らかなんですがw

やっと終わったと思ったら結局このメールの1ヶ月後、
夜中の1時頃に自宅に凸されて警察呼ぶことになりました…。

以上になります。
長文失礼しました。
吐き出せてスッキリです!
ありがとうございました。