(前のお話)

379: 名無しさん@おーぷん 2014/06/16(月)10:13:06 ID:WlWNC1NEd
(※編注:コピペの為省略。)

と百年の恋も冷めた瞬間に書いた者です。
ロミオよりはずっと弱い感じですがこの元カレからメールが届きました。
スピード解決済みです。

共通の友人に聞いた話ですが、元カレは私と別れ他に好きになった女性と付き合い始めたそうです。
ですが彼女の方が頭もよく収入も高くてそれがしばらく過ぎた頃に我慢できなくなり別れたそうです。
この彼女さんは一流大手(私も知ってる)のエリートさんだったそうです;
別れた後に私に送って来たメールです。

「ずっとそばにいた〇〇のありがたみを分かっていなかったことが良く分かった。
見かけに騙された俺は馬鹿だったんだと思う。(ここで「騙されたって何?」と腹が立った)
いつも見えない気遣いをいっぱいにしてくれた君の優しさがとても恋しいです。
もう一度君とやり直したいと心から思います。イエスでもノーでもいいから、このメールに返信下さい」



無視しようかとも思ったのですが、面倒くさくなったので思い切って電話を掛けました。
私「あのメール何?」
元「読んでくれたんだ・・・・。(ちょっと涙声になる)電話くれたってことはイエスってこと?」
私「ううん。ストーカーとして訴えられたくなかったらもう連絡してくるなって言いに来たの」
元「何で!?何でそんなこと言うの!?」
私「私すっっっっっっっごく好きな人と出会ってもう結婚したの★(本当。式は仕事の都合で先だけど入籍は済ませた)
もう主人と一緒に住んでいるの。ってわけだからもう邪魔しないでね。あなたは邪魔だから」

元「結婚って・・・・?!!!結婚ってまだ俺と別れて半年も過ぎてないだろ!?おかしいだろ!?」
私「あなたも私と別れてすぐに新しい人と付き合い始めたでしょ。そんなこと言われる筋合いはないし。じゃあね」
元「ちょっと!」

ガチャ切り。
一応共通の友人は全員今回の件を知っていたので、彼が泣きごと電話をしても
「いや、そんなに都合よくいかないでしょ」
と元を諭してくれたそうです。
最後にメールで
「知り合って半年くらいのソイツより、俺の方がずっとお前を幸せにできる。俺がお前の運命だ」
とメールが来ましたが、
「あんたは単なる邪魔だから^^二度とその顔私の前に出すな」
と送ったら返信は途絶えました。

確かにスピード結婚ですが不思議なんですが、結婚してますます旦那とは生まれた時から一緒なんじゃないかと思うくらい馬が合います(笑)。
惚気させていただいて終わります。



運命じゃない人 [レンタル落ち]