百年の恋も冷めた瞬間 Open より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/

166: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)17:15:41 ID:kS1CLtfFX
優しくて頼りになっていた彼に冷めた。

2年の交際を経てプロポーズされ、私はOKした。
私はうれしくて夜も眠れないくらいだったが、新事実が発覚した。
彼は結婚までこぎつけて安心したらしく、もう私に対しては何してもよいと思うようになった。
彼は
「亭主関白で強い俺、それに従う私。
実家に帰る権利や家電や家具の決定権も全部俺。
母親に私をイビらせ、俺の嫁として鍛え上げる。
子供が女だったら『女腹でごめんなさい』と謝らせ、お詫びに俺と母親の旅行資金を出させる。
俺かっこいい!理想の夫!」

と、共通の友人数人に嬉しそうに伝えた。



何人かは
「彼君かっけ~!」
とはしゃぎ回ったらしいが、ドン引きした友人が彼の発言を私に教えてくれた。
彼に賛同した馬鹿な友人も、
「彼君、ああ言ってたぞ!嫁修行がんばれよ^^」
と言ってきた。

私は電話で彼に別れを告げた。彼は
「そんなこと言ってない!」
と発言を否定したが、馬鹿発言を何人も聞いている人がいたうえに、発言した居酒屋の店員(私の常連店なので顔なじみ)もしっかり証言してくれた。

別れたあとも、
「一時的に舞い上がっていただけ」「酒の勢いで言っただけ」
と言い訳のオンパレードメールがわんさか来た。
「酒って人間の本性を出す不思議な飲み物だよね。復縁はありえません」
と返して着信拒否。

ちなみに彼は、交際中私の前では酒を飲んだことはない。
仕事や友人の付き合いでも少ししか飲まなかったらしい。
私との結婚が決まって気が緩んだ彼は、びっくりするくらい飲んであの発言をした模様。

彼に賛同した友人から、「冷酷女」とラインが届いたのでブロック。
別の友人のアカウントから彼からの「反省謝罪及び復縁の要求」の文章が届く。
「拒否すればどうなるかわかってるんだろうな」
という文章があったので警察に相談した。
彼には警察から警告がいってると思う。


167: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)18:52:55 ID:zrgcE1mqN
>>166
酒癖もダメ 友人もダメ 結婚後のビジョンはダメを通り越してクズ。
この元彼はたぶん友人に女叩きがいると見た!そいつに感化されてるんジャマイカ?

171: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)19:44:05 ID:GZGAKzWkH
>>166
うわぁぁぁ・・・ひでえ。
同時に、彼がアホでよかった。
結婚後に暴露されていたらどうにもならなかった。

でもよく引き返せたね。おめでとう。
結婚決まった後だとうじうじ考えて流されて、後から大後悔ってパターンの女多いのに。
このまま無事に逃げ切れるように祈ってる。



浮かれバケモノの朗らかな破綻 (1) (ガンガンコミックスONLINE)
浮かれバケモノの朗らかな破綻 (1)