百年の恋も冷めた瞬間 Open より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/

158: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)13:48:48 ID:OB8EofWa7
婚約までいっていた彼氏に冷めた。
偶然休みが重なり、近所のスーパーに2人で買い物に行く道中、保育園児の集団が歩いてた。
保育士さんも一緒に歩いていて、のんびりお散歩中な感じだった。
そのうち男の子が転んでしまい大泣き。怪我もしていて保育士さんもかけつける。
そのときの彼氏の一言。

「道端でギャーギャーうるせーんだよガキが。ガキは保育所の建物の中にぶちこんでろよ」

私にだけ聞こえるようにぼそっと言った。元保育士の私に。
あれだけ好きで好きでしょうがなかったのが一気に冷めて、その場で別れを告げた。

彼は鬼のように電話してきて何が悪かったのか説明を求めてきたので、説明してやったら、
「・・え?それだけの理由で?」
と答えた。彼の両親も
「そんなことで婚約破棄されたら堪ったものではない。」
と、散々喚き散らしていたが
「子供に対して暴言を言う人とは生涯を共にできません。将来子供ができたら同じことしそうなので」
と言ったら黙った。
彼だけは
「他人の子供と自分の子供では全然感情が違うから!」
と必死になって縋ってきたが、冷めた気持ちは戻らない。お別れしました。



159: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)13:57:24 ID:IzbuOX4RN
>>158
彼の台詞は自分では「子供に甘くない俺!キリッ! かっけぇ~」とでも思っていたのかな?
傍からみたら、お前さんもガキですよ?なんだけどね。
彼ら家族は理解できないみたいだけど「あ、この人無理だ」って即決した感情(直感?)って当たってると思うよ。


160: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)14:11:24 ID:OB8EofWa7
>>159
おそらくかっけ~って思っていると思います。
ロミオメールがすごかったので、ロミオスレに投下してきました。
私は妹の紹介で新しい彼氏ができたのですが、新彼を探るようなメールを共通の友人に送っているようなので
アドレスを変えて対応中です。



317: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)14:06:47 ID:OB8EofWa7
百年の恋も冷めたスレにも投下したのですが、婚約までいった彼氏に冷め、別れました。
道端の保育園児の集団のうちの一人が転び、大泣きしている様子を見た彼氏の一言が、
「道端でギャーギャーうるせーんだよガキが。ガキは保育所の建物の中にぶちこんでろよ」
でした。
彼の心無い言葉に呆れ果て、婚約破棄したのですがその彼が見事にロミオ化。

件名:いいかげんにしないか
本文:あのさ、俺たちはガキ一人の為に別れなきゃならないわけ?
本音がポロッと出てしまう事はお前だってあるだろう。
この前だって
「園長先生に褒められて嬉しかった
(私は元保育士)
っていう
お前の本音に傷ついたのに、ぐっと我慢してやったんだよ。
お前には我慢が足りない。謝るならいまだよ。
今なら今後貰い手がつかないお前を嫁に貰ってやる。


このメールを受信したとき、妹とファミレスでご飯中だったのだが、2人で大爆笑してしまった。


318: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)14:15:04 ID:Cv3kgCriy
>>317
なんで園長に褒められて傷つくんだ?
こういう奴って実際に子供が出来たら同じように暴言吐くよね。
別れて正解。



がまんしなくていい