【ロミジュリ体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

26: 意味不明ロミオ 2014年05月10日 21:00 ID:valWyIIv0
学生時代のわたしが受けた生ぬるいロミオを晒します。

ロミオは私の一個下
私は年下彼氏初めて。
ロミオはわからん。が恐らく私が初彼女。私とは別の学校。

当時の私は学生でバイト禁止小遣い少ないガキだった、そして人付き合いも彼氏より友達、部活、勉強ってな感じで電話代も携帯だとすごいことなるから、基本的にメールでしか連絡取らない。
会う頻度もそんないらない。
それでもいいならと告白してきたロミオと付き合うことに。



しかしながら告白翌日
「やっぱり別れたい」
と。私はなんだこいつ。と思いつつも
「おk。じゃ、別れよう。」
と返信。すると
「やっぱり別れたくない。ごめん。」

で、そのまま付き合い続けるも一ヶ月のうちに別れたい発言が三度続き、さすがに鬱陶しいので
「もう疲れた。一ヶ月で喧嘩もしていないのに別れたいだの別れんだの鬱陶しい、付き合いきれないのでもう連絡してこないで。」
送信後の着信受信がラッシュで半端ないw即アド変着信拒否。
しかしながらメールが何度も来る。
アドレス変えても来る。
なんで?→先輩(私と同学年)の携帯盗み見てたらしい。

発覚後は周囲が異常さに気づいてうまく避けてたんだけれど、同じ部活で試合会場遭遇→どこにいても私をじーっと見ていた(チームメイト談)
そして迂闊にも会場で一人の時にルーズリーフを切り取った手紙wを押し付けられた。

以下ロミオ

27: 意味不明ロミオ 2014年05月10日 21:00 ID:valWyIIv0
つづき

私さんへ

ぼくはあなたが大好きでした。
死んでしまいそうなほど大好きでした。
別れると言ったのは引き止めて欲しかったからです。けど、私さんは止めてくれなかったですよね。
あれはぼくの為にしてくれたんですよね?そう、突き放すって言う優しさですよね。
ぼくはその気持ちに気づけず、みなさんに迷惑をかけました。
それもたくさん。だから、一緒に謝ってください。先輩も怒っています。
すべては私さんがあの時、ぼくに別れたくないと言わなかったせいです。
ぼくは今悲しいです。
けれどぼくは変わります。

今、あなたは幸せですか?


以上。
なにが言いたいのかさっぱりわからず
結局自分は悪くないようです。

この後も騒動起こしてくれたので、しっかり締め上げてやったら、逃げて行きました。
そんな彼は変わることもなく現在おつきあいしている彼女とも別れる別れんのやりとりをしているようです。
あれに付き合う人がいたことに驚きました。

微妙ですが、以上です。
ありがとうございました。



お前が悪い! (角川文庫 (6115))