【ロミジュリ体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

21. 名無しさん 2014年04月22日 16:49 ID:mmNfTsN00
いきなりで失礼します。

今から5年前、自分が高校2年の頃に出会った元彼(同い年
最初は普通だったのに、だんだんと浮気、金の無心が増えてしまいには別れを告げられた。
が、しばらくしてから連絡が来て
「やっぱりお前じゃないと…」
とか言われてズルズル関係を持っていた。その間も浮気、お金の無心アリ。

結局また好きな人が出来たとか言って青森まで飛んでった(元々関東に住んでた)それが19の時。
私は私で新しい人(現旦)と出会って幸せに過ごしてたんだけど、去年の春やつからメール。

「元気か?俺はそうでもない。こっち(青森)に来たのは間違いだった。
言葉は通じないし仕事はなかなか無いし。女も女でくそなんだ
(このメールの前結婚したとの報告メールがきてた。
相手は19も年上で子持ち。上の子は元彼と2つしか変わらない)

子供を甘やかしてばかり、給料は取られる、休みは子供を連れて出かけなきゃいけない。もううんざりなんだ。
お前と離れなければこんな事にはなっていなかったのかな。
お前に会いたい。お前に中(自粛)したい。
引っ越したいけどお金がないんだ。助けてくれないか。
お前がこっちに来てくれたらすごく嬉しい。来たらどこかで遊んでそのあとはホテルで泊まろう。」

というメールと一緒にやつのアレの写メが送られてきた。気持ち悪い。

結婚してること、子供も生まれることを現旦から連絡してもらったら連絡来なくなった。
散々人を裏切った因果応報だばーか。



いつまでも、そのままで