百年の恋も冷めた瞬間!97年目 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1268648931

782: おさかなくわえた名無しさん 2010/04/15(木) 16:27:48 ID:zWkkNpol
ageついでに、友人の冷め話。

彼女は見た目も中身もすんごく強気な子で本当は尽くしたい欲があるけど、寄ってくる人は下僕願望が強い人ばかり。
しかも彼女が魅力的だからか入れ込み度が半端なく、束縛する人が多い。

そんな彼女の上を通った二~三才年上の彼(以下A男)
・見た目はSっぽいが、やはり付き合う内にどんどん下僕化
・嫉妬、束縛が激しい
・体に右翼的タトゥー
・彼女にダメ出しされ、落ち込むと壁に頭をガンガン打ちだす

下2つで完全に冷め、A男の家で別れ話をしたところ包丁を持ち出し、お決まりの
「死んでやる!!」
彼女が慌てて包丁を掴み、揉み合いに。
そうとう精神的に負担が来たのか、揉み合いの最中に彼女は過呼吸で気を失ってしまった。


目が覚めるとA男が部屋におらずよく見るとベランダにいた。
目が合った途端
「飛び降りて死んでやる!」

気を失った彼女を介抱もせず、目を覚ますまでベランダで待機してたことに彼女(゚д゚)ポカーン

しかもA男は電話をかけ
「あ、先輩?俺、死ぬことにしたっす。男のケジメとして(キリッ」
とチラチラこっちを見ながらのたまい始めた。

すがすがしいほどに情がなくなったらしく、彼女は自分の友人に迎えにきてもらい、A男をほったらかしにして帰ったらしい。
その後ストーカー化したけど無事に別れることができた、と私にいきさつを話してくれた次第です。


長文、読みにくい文章すいません。