【ロミジュリ体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

2. ぺんぎん 2014年02月04日 07:43 ID:YvHA4tLQ0
いつも楽しませてもらってました。
ふと先日PCを整理してたら14年前のが出てきたので。
ぜひ、利用してください。

私:×1 子持ち 当時25歳
ロミオ:小学校より引きこもり ニート 17歳
 
当時流行のチャットで知り合いました。
すごく話しがあって意気投合したのですが、よくよく話を聞くとまだ高校生くらいの年齢。あまりに若いのでごめんなさいしたのだが。
ちょうどその後に今の旦那と知り合い、徐々にお互いのことを知り合ってるときに来たメール。
ちなみにHTMLメールで背景はキラキラしてさらにBGM(ヒッキーのFirst Love)つき。
無駄にファイルでかかった。
 
「○○へ

 なんで、俺の気持ちわかってて他の男といちゃいちゃするの?
 俺なんて・・・はっニートがお笑い種だね。
 お前が望むなら大検もとる。
 仕事もする。
 (以下、だらだらと自分の気持ちを30行くらい)
 だから、一緒に住んでおまえのマンションから予備校かよっていいよね?
 きっとそばにいないから、お前の気持ちが××に傾いてるんだよ。
 俺は確かに学校もろくにいってない。
 勉強もしてない。仕事もしてない。
 親に金もらって、気に入らなかったら暴れたりもする。
 だけど、それは全部お前がいたら起きないんだよ。
 お前といると心が安らぐんだよ。
 だから、頼む。
 そっちに行ってもいいよね?
 もう、首絞めたりしないから…。
 明日荷物送りたいから住所教えて。
 信じてるよ。
 裏切ったら×すからね?」

夜中に押しかけてきて首絞めたり、自分が気に入らないと携帯をへし折ったりする激情型の方でしたなぁ…。
このメールを今の旦那(××)にすぐ連絡し、もう一人共通の友人を呼んで話し合ったら、ぶちギレテ水ぶっ掛けられたけど、2人に懇々とまず自分がしなきゃいけないことを諭されて、肩落として実家に帰っていった。
結局その後も引きこもってたから、その後社会復帰したかは不明。



選ばれる理由:どうしても売上と利益が増えてしまう心理マーケティング