【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者89【=敵】 より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1206755005/

481: 2008/04/01(火) 11:27:21 0
4年前に離婚した夫から実家にロミオレター来たw

離婚の直接の原因は奴の浮気。
付き合ってる間は「親が過干渉で困る」なんて言ってたのに結婚したとたんに、まず実家第一、
ママンの言う事聞かない嫁子はひどい!
ママンの言う事は絶対だから!間違いないんだから!

と寝言ぬかしては3日に一回の偽実家詣で。
トメはトメで私に対してまあテンプレみたいないびりをかまし、夫に言うと
「お前がちゃんとしてないのが悪いんだ」
としか言わない。
私がインフルエンザで寝込んだ時、実家に連れて行こうとするので拒否したら激怒。
「お母さんに移すと困るから」
と言うと納得して一人偽実家へ。
しかも1週間帰ってこなかった。
どうしようもなくて実家にSOS、来てもらってやっとお粥を食べ病院へ。
即入院になり、母が偽実家へ連絡すると
「勝手な事をして!もう嫁子は家のものだからあなたには関係ない!」。
で、退院して家に帰ったら私の嫁入り道具うっぱらわれてた。
「こんなのがあるから里心がつくんだ」
だって。

エネmeだった私はそれでも耐えて、子供が欲しいと夫に言うと
「ちゃんとお前が家族の一員で、家の嫁って事を理解するまでダメ」
と拒否。
「それがあなたの本心なの?」
と聞いたらママンがそう言ってたんだと。

もうね、ほんと馬鹿。
何で我慢してたのか本当に分からない。
んで、偽実家の奴隷になる毎日だったんだけどある日また呼ばれたので家に行った。
そうしたらしたり顔の女とよりそう元夫、ご機嫌のウトメ。
浮気相手が妊娠したからあんたは実家に帰りなさいな、とあっさり言われてしまい、泣きわめいて拒否。



483: 名無しさん@HOME 2008/04/01(火) 11:29:55 0
なんでそこまで奴隷になるんだ・・・と他人は思うけど
そこがエネの罠なんだろうね


485: 2008/04/01(火) 11:29:59 0
浮気相手と夫は
「何かみっともないね…愛されてない夫にしがみついて…髪もボサボサだしおばあちゃんみたい。
夫クン、こんな人と一緒に暮らしてたんだ、辛かったね」

と言われ、
「浮気子ちゃんがわかってくれたんなら俺はもう忘れるから」
とウルウル。

離婚届を突き付けられたままウトメに数時間罵られ、その間「お腹の子に障るから」と浮気相手と夫はおでかけ。
もう訳が分からなくなって離婚届を持ってフラッと外へ、そして荷物をまとめて実家に帰った。
もちろん両親は激怒、弁護士たてて慰謝料請求合わせて1000万近く。
家に凸してきてもサクッと警察呼んでお持ち帰り。
相手方弁護士はあきれ返って示談示談と言ってきた。
まあ程々に納得できた金額で成立、警察に絞られてビビったウトメは凸してくる事も無く平和に過ごした。

確かにおばあちゃんみたいだったので(当時26)、美容院にエステに温泉にショッピングにと慰謝料をふんだんに使い、再就職。
幸いいいご縁があり再婚しそうな感じ。
ちなみに偶然会った友人は私を見て本気で驚いていた。
「あの時40歳位に見えたよ」
って。
今はちゃんと年相応に戻ったw

そこに来たのがロミオレター。
浮気子ちゃんまた浮気して家出ちゃったってw
まあもともと既婚者と浮気する人なんだからねぇ…しょうがないわなーw
不倫はよくないけど今になったら浮気子様様なんだよねw
馬鹿夫
キチガイウトメを引き取ってくれた上に、慰謝料まで払ってもらっちゃって
そしてダメと分かったら即逃げ出す。いいじゃないかいいじゃないか。
プリン脳のむかつく女だったけどね。


487: 名無しさん@HOME 2008/04/01(火) 11:31:39 0
今が幸せそうで良かった。四円

489: 名無しさん@HOME 2008/04/01(火) 11:33:19 0
で、テンプレどおり「戻ってきてもいいよ」と? w


490: 2008/04/01(火) 11:33:53 0
レターでかなり寒かったのが
「僕は目が見えてなかったんだね。君という花が目の前にあったのに。
ひなげしの様な君、可憐で頼りなくて、でもいつもけなげに咲いていてくれてたね」
「僕はガラスのイミテーションを本物と見間違えてしまっていたんだ。
ギラギラと輝くまがい物、その輝きは光を受けないと輝く事が出来ない。
その光はきっと君だった。
深い海の底でも落ち着いた永遠の輝きをもつ真珠、それが君だった」
「女は海って歌があったけど、君はどんな嵐でも静かに僕と言う船を守っていてくれた」


まあ要するに精神的にはまともなプリン子は、馬鹿共の寝言に付き合ってられなかったんだろう。
共依存で、何をされても我慢して言う事を聞き、与しやすく、いとも簡単に奴隷になっていた私がどれほど都合のいい女だったか分かった。
だから戻ってきてやり直そうって事。
当時の私はひなげしやら真珠どころかボロ雑巾だったんだけどw
そーだよね、雑巾がなかったらお家きれいにならないもんね。
ご飯もできないもんね。
パパンとママンの介護もできないもんね。

もうね、鼻くそなびってやろうかと思ったけど一応弁護士さんに見せないといけないからやめたw

493: 2008/04/01(火) 11:34:41 0
「連絡を取るなら弁護士経由でと言っておいたのに、接近禁止命令には直接の手紙も含まれている。訴えるからね~」
と言われ、ガクブルしつつも
「でも妻は僕の事待っててくれてると思うんです!反省した僕を見てほしいんです!」
と言っていたそうで、
「妻、は彼女じゃないでしょう?w」
と言うと
「でももう離婚しますから妻じゃないです!」
「そりゃ離婚したら妻じゃないですよね?w」
と言うと
「…アレ?」
って言ったらしい。

最後まで「あの手紙を読んでくれさえすれば「妻」はわかってくれます!」とずっと私を妻呼ばわりwwww
何その寝言wwwwwwww
弁護士さんと
「女に逃げられて馬鹿に磨きがかかってますねーww」
と大笑い。

「ま、脅しかけておいたんで、もう連絡来ないと思いますけど
また何かあったら連絡くださいね」

と頼もしい言葉をもらってひと段落。
バカって他人の事になると面白いねw


498: 名無しさん@HOME 2008/04/01(火) 11:39:53 0
痛々しいwww
元夫再婚済みなのに妻認定スゴスww

てかこんなこっぱずかしい文章をどんな顔して書いてんのかと小一時間w
涙鼻水ダラダラで自分に浸りきって書いてんのかな?w

495: 名無しさん@HOME 2008/04/01(火) 11:36:42 0
最強ロミオレターですな。
お花畑もそこまで行けばりっぱな基地

496: 名無しさん@HOME 2008/04/01(火) 11:38:28 0
ロミオメールって、
許してやるから戻って来い派とポエマーと極端に分かれるなぁ


499: 481 2008/04/01(火) 11:41:28 0
>>496
あ、それ家は複合型だったかも。
上から目線で戻ってきてもいいよ、ってな事も書いてあったw


501: 名無しさん@HOME 2008/04/01(火) 11:41:42 0
昼間から笑わせてくれてありがとう!楽しくなれたwwwwww



あれあれなあに?―1・2・3さい ハローキティのにんしきしかけえほん