この人は無理だと思った瞬間130 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1384562139/

470: 恋人は名無しさん 2013/11/25(月) 11:15:07.87 ID:jeWA7ARs0
遠距離恋愛で基本的にはスカイプやアバターを使用してゲーム感覚で会話できるチャットを利用していた。

彼が休み&私の誕生日の朝に彼のスカイプが起動。
先にゲームにログインしていた私だったけどスカイプで朝の挨拶→無言
暫くしてゲームに彼がログイン→挨拶するも無言
どうしたのかな?と思っていたら
彼のアバターがいつの間にか近くにいて何か変な動きをしている。
その場にゲーム仲間も周りにいて「?」と首を傾げている。
その内別の仲間がきて「誕生日おめでとう」と言ってくれた直後、彼がログアウトした。
スカイプで
「何かおかしい動きしてたけどPC大丈夫?」
と聞いたけど無言PC切断
こりゃPC逝ったかなと思ってメールに連絡を切り替えたけど返事なしで一日を過ごした。

翌日何事もなかったかのように電話がきた。
PCは何ともなかったようで、わざとああやったと言っていた。連絡もわざとしなかったって。
心配したのに腹がたって理由を聞いたら
「誕生日なのは知ってた。遠恋で何も出来ないから仕方ないだろ!」
と怒鳴られた。
あのアバターの変な動きは誕生日おめでとうを表したそうだけど分かるか!喋れ!

特別何かして欲しかった訳でもないのに何故おめでとうも言えないのか。
しかもその前に彼は「誕生日にこれ欲しいなー」とか言ってアクセねだった癖に…
それから芋づる式に意味不明な小言を言われて疲れ連絡しなくなり、そのまま別れた。

その一年後の誕生日に
「○○歳の誕生日おめでとう!これ言わないと怒るんだよね(顔文字
「これでおあいこかな」

というメールが来た。

別れて良かった。


473: 恋人は名無しさん 2013/11/25(月) 11:35:55.55 ID:otCP9AZt0
>470
何度か読み返したが彼氏が何考えててどこにキレてるのかさっぱりわからん。

479: 恋人は名無しさん 2013/11/25(月) 15:09:32.47 ID:U/+eawnn0
>>470
元彼氏気持ち悪すぎて吐く
アバターで変な動きと別れ後メールが本当にあり得ないきもい



ミュータント・メッセージ (角川文庫)