このヒトは無理だと思った瞬間126 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1374921257/

359: 恋人は名無しさん 2013/08/08(木) 19:04:23.71 ID:4GHKjO2L0
話豚切りすまん。
過去のことでよければ聞いてください&スレチだったらすみません。

私・医療関係、元彼・就活中 同い年です。
付き合って1年くらいたって元彼が「同棲しよう」と言ってきたので、うれしくて元彼の家で同棲を始めました。
それまではガソスタで正社員してるっていってたんですが、たまたま落ちていたバイトの明細みてびっくり。
バイトだとそこで初めて知りました。

最初は家事折半、いろいろな費用も折半していたのですが、付き合って2年たったころには全部私が家事をして、費用も払っていました。なんか洗脳されてたのかな・・・

そして、「部屋の模様替えをしたい」と彼が言ってきて、ホームセンターでテレビ台やらタンスやらカーペットやら大量に元彼が選んでいきました。
最初に
「俺も金出すから!」
と言っていたのでどのくらいだすかなー?って思ってたらなんと
「1000円でいいよね」
と1000札しか出さなかったのです。

「お前の部屋模様替えすんだからもっと出してよ」
といったのですが、「俺金ないし」と言って出してくれません。
いくつか戻してこようとすると怒って「お前働いてるんだから払えるだろ!」といわれしぶしぶ払ってしまいました。
そこで別れてればよかったのですが前からちょっとDV気味で怖くて別れられませんでした。

それから日が経つうちに話しかけても無視され、なんでこんな人といるんだろうと思い始めた時一気に怒りが湧いてきました。
後日バイトから帰ってきた元彼に「別れたい」というと案の定殴ってきました。

しかしここで負けてはいけないと思い、用意していたローション様を(1Lくらい)部屋中にぶちまけ逃げるようにかえって来ました。
そのあと元彼から鬼電かかってきたけどシラネ。

元彼友に電話で愚痴ってたらしいが私に暴力振るっていたのを知ってるから相手にせず。
(彼友すまん・・・)
元彼に使った金はもう会いたくないので勉強代ということですませました。

そんな元彼が「やっぱりお前がいなきゃだめだ!」と言ってきたので記念パピコ。

駄文・長文・失礼しました。



お金がない! DVD-BOX