【トリ付け必須】ロミオメール61通目【トリ無しスルー より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1374053481/

233: ◆tLrrGG/5FQ 2013/07/19(金) 11:54:46.57 O
「反省した?
私はあなたを試していました。あなたが私に相応しいかどうかを。
あなたはそれを理解できず、私から離れていきましたね。
しかし私はあなたを許します。だからあなたには私の愛を受ける権利と義務があります。

私を信じてください。あなたを私は信じます。」


7股かけて俺の他の男のうちの3人から金まで毟ってやがったくせによくもほざくよなぁ。
「財力は愛の形。だからあなたには愛が足りない」
ってぬかしてテメエから去ってったクセしてこの言い分ってことは、大方本命の金が尽きたか捨てられたかしたんだろうな。

この一件で同じように股られた人間の中で意気投合した4人に注意勧告も兼ねてメールは転送しといた。



愛がない (ショコラ文庫)