【トリ付け必須】ロミオメール59通目【トリ無しスルー】 より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1369143165/

653: ◆ANH49hPUUqN7 2013/06/07(金) 00:00:25.70 0
ちょっと前の話だけど、なんか知らんが元彼からメールが来た。

1通目は消したんだけど、「いちいち夢の中に出てこなくていいから」みたいな内容だった。
ハァ?って思ってすぐ消して、しばらくして2通目が来た。

「もういいやろ
夢の中に出てくるくらい俺に会いたいんなら、直接来い
いつでもいいから
俺もあれだけひどい事したんだからもうダメやと思ってたけど、お前まだ俺の事想っててくれたんやな
とりあえず、部屋片付けたから
待ってる」

夢とかキモイんで放置。 
ひどい事って書いてるがお互い好意というか愛情無くなって別れただけで、浮気とか暴力とかあったわけじゃない。 
待ってるって今の住所知らんし(年賀状届かんかった)。 
これだけならちょっと変なロミオ?だったんだけど。



655: ◆ANH49hPUUqN7 2013/06/07(金) 00:07:23.84 0
その後、追撃は無かったんだけど半年くらいして別件(友人の訃報)で連絡取ろうとメールしたら…。 

「お前誰や 
変なイタズラすんな」 


と。いやいや私だよ◯◯。と返信したら。 

「嘘いうなや◯◯(私)は目の前におる」 

…そうですか。 
付き合ってた当時のメールアドレスで送ってたんだけど。 
目の前にいるんは誰なんだろ…。 
怖かったんでそのまま着信拒否して電話帳からも削除してしまった。 
今思えばなんか病んでたんだろうなーと思う。

656: 653 2013/06/07(金) 00:08:01.70 0
ありゃ、割り込んじゃったかな、ゴメン…。
(※編注:別の報告者の投下直後だった。)


657: 名無しさん@HOME 2013/06/07(金) 00:14:25.48 0
>>653 
入院してそうw

658: ◆ZG/eHsUZMqg2 2013/06/07(金) 00:15:49.99 0
>>656 
お茶請け程度のものだったし謝ることじゃないよー 

> 嘘いうなや◯◯(私)は目の前におる 
とか怖すぎ・・・ 
訃報については他の友人から連絡してもらったのかな?


659: 653 ◆ANH49hPUUqN7 2013/06/07(金) 00:27:00.06 0
>>658 
ありがとう。 
友人というかお世話になった唯一の共通の先輩のような存在だったんで、他に知っている知人もなく、私だけでお葬式に参列した。 

当時怖かったけど、病気だったんならロミオ脳って訳じゃないから悪いことしたなって思う。



実在してはならない・・・投稿心霊映像 お前は誰だ? 心霊映像は伝染する。 [DVD]