【暴走】勘違い男による被害報告23人目【粘着】 より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1221787375/

(※編注:勘助よりロミオ要素が強い気がしたのでこちらに。)

394: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/18(土) 13:43:14 ID:4iYeYGJm
もう10年も前のことだが、高校に入って始めて付き合った彼氏が勘助だった。

私は地元から離れた高校に入ったので知り合いが全くいない状態だったんだけど、出会って2日目に告白
(一目ぼれしたとか言われたwww)
当時高校生でうぶだったこともあり「そんなに言うなら…」とお付き合いを始めたが、ひどいナルシストで常に鏡と櫛を携帯し、自分をチェック。 

「俺はその気になれば何でもできる」
と豪語し私の成績を散々見下すが赤点だらけで留年しかけ、留年しかけてからはほぼ不登校状態に。
(あの教師たちは俺様を理解していないとか言いやがる) 

嫌気が差して別れた後、何度も
「俺のこと忘れられないだろ?wよりを戻してあげてもいいよ?w」
とか言って来たので無視してたらストーカー化。 
最終的に他の女の子にもストーカー行為を繰り返した挙句、
「この学校の奴らは俺を理解していない!!」
と言って退学。 
早めに縁を切って本当によかった。 

最近、旦那と飲みに行ったときに偶然遭遇したのだが、旦那をじろじろ見た後 
「へー、お前こういうタイプが好きだったんだー」
と言いやがった。 
予約してあったので仕方なく店内で飲み食いしてたらカウンターから振り返ってわざわざこっちを見てくる
(向こうは一人だった) 
トイレにたつと追いかけてきて
「あんな旦那で満足してるの?w俺、あれからいろいろ覚えたんだw」
とニヤニヤしながら言ってきた。 
見た目はドランクドラゴンの鈴木みたいな感じなんで本気できもかった。 
「旦那しか眼中にない、つーかあんたきもい」
とだけ言って、速攻店を出た。



地獄少女 三鼎 いっぺん死んでみる 扇子 GEE!限定