このヒトは無理だと悟った瞬間120 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1357781661/

871: 恋人は名無しさん 2013/01/31(木) 21:10:08.02 ID:wWhME+Zj0
流れぶった切りますが。

発言と行動が矛盾……というよりは口だけだった元彼。

遠距離だったんだが……

一緒に暮らしたい、そっちで仕事探す→こっちで仕事探す気配も貯金する気配もゼロ。
必要なものに使うならいいけど、「見てみてー買っちゃったー」って某ゲームソフト(シリーズのファンでもない)バージョン違い(アイテムとかが違う)全てご購入してた時は背筋が冷えた。

仕事は好きだから→正社員の仕事は探さず派遣。
(理由は「派遣の方がそっち住むことになったときやめやすいから」→「派遣から正社員狙った方が早いんだよ」
その割に決まった仕事をしょうもない理由で平然と無断欠勤し、いつも1~3ヶ月ぐらいで契約を切られる。
そして派遣会社からの電話をぼけっと待ってる間は無職。

俺温厚だからさあ→ろくでもない理由でガチ切れ。
そして
「温厚な俺の切れ方は静かだから」
とかって連絡を一切無視。
怒らせた相手は理由も言わずに縁切り。
……かと思いきや、数週間後に「許してやるよ」と上から目線で仲直り。
相手は縁切られてたことにも気づいてない。

最後の最後、私が高熱出して倒れた時に、
「看病するよ!ずっとついてるから」
と言いながら、夜中に隣室で電気をこうこうとつけ、スカイプで通話しながらネトゲ。しかも私の家で。
その電気代私が払うんだけどな、てか寝かせてくれよ、って思ったときに完全無理になった。

別れる直前も、「命の大事さを知ってるから自殺は絶対しない」って言ってたくせに
「死んでやろうと思って」
とか言って行方不明になり、別れてからはどうも私の行動が気にくわなかったらしく、
「あいつの悪いところを治してやんよ」
とか言って公衆の面前で私をさんざん罵倒して向こうから連絡手段を一切合切全部カット。

そのとき
「もう二度と俺に関わらないでくれる?マジウザい」
って言ってたのに最近、
ツイッターのブロック外した、未練あるわー
とか言ってたらしい。

フォローしねえよもうお前見てて(悪い意味で)おもしろい人でしかないよ……