このヒトは無理だと悟った瞬間114 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1344512672/

464: 恋人は名無しさん 2012/08/21(火) 20:13:51.23 ID:CA85kd8NO
当時私(高三)、元彼(大学一年)

元々高校の先輩後輩で、彼が卒業する時に付き合い始めた。
大学進学と同時に一人暮らしを始めて最初の頃はこれで沢山会えるねーなんて話をしてたけど、時間が合わないし週に一回会えれば良い方でした。

暫くしてから合い鍵を貰い、休日に初めての彼氏の部屋へ入ったら既に数人の女性が…
同じサークルの人だと言ってましたが、その日から彼の部屋へ行くと誰かしら男女関係無しに居た。
日曜は彼から出掛けようと約束していたのに前日から連絡が繋がらず、仕方なしに日曜の朝彼の部屋へ行くともぬけの殻。
待ってると女性と楽しく朝帰りして、女性は彼の部屋でシャワーを浴び部屋で寛ぐ。彼は特に気にする事もなくデートを忘れて寝る

文句を言うとこれが大学生の普通なんだよ、お前も来年になればわかるよ、と諭される。

彼が半年留学するからと言い、留学中にこの関係を考えようと彼に伝えた。
すると早速一緒に留学した女の子と浮気。この時点で連絡を絶った。
その一年後に、帰国してた彼に夜道襲撃された
婚姻届と指輪を持って

やっぱり君じゃなきゃだめだった、初物を俺にくれよ

と言われあまりの勝手さにお断りしたら花束代と指輪代を請求されました(50万)

その彼がお嫁さんを貰ったから後悔しても遅いぞメールを送ってきたのでカキコミ

長くてすいません



気の毒な奥様