【トリ付け必須】ロミオメール52通目【トリ無しスルー】 より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1341744345/

946: ◆9dsQYnrRT6 2012/09/20(木) 15:05:33.64 0
ロミオメールじゃないけど、言われた言葉。
「自分は一分一秒先が分からないけど、5年でも10年でも私は、待ち続けるから!」
ってさ。

持病で、長生き出来ないらしいが、車乗ったりしてよく遠出してるし、ピンピンしてるんだよな。
ママン曰く、持病は死ぬ程じゃ無いのよと言ってました。
重度のマザコンで、ママンが居ないと駄目だと明確になったので、さよならした相手から、一分一秒先が分からないのに待たれても迷惑だ。


955: 名無しさん@HOME 2012/09/20(木) 19:37:10.93 0
>>946
勝手に待ってるんだから、永久に待たせとけばいいんだけど、「待ち続けるから」=「だから待っててね!!!」だしね、ロミオの場合。
ママンが死んだら「待たせたね!」って絶対言ってくる…。



3ぷんもまてないよ! (クローバーえほんシリーズ)