【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者139【敵】 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1234197421/



127: 名無しさん@HOME 2009/02/12(木) 16:58:14 0
うちの姉の元コトメも不倫して離婚されそうになったんだけど
旦那さんから慰謝料じゃなく親権&養育費を求められ、争っても勝てそうになかったからなんとか離婚を回避しようと、不倫をうちの姉のせいにしようとした。
姉に「私がアリバイ作ってあげるから彼の胸に飛び込んできたら」とそそのかされたとか。

確かに姉は、元コトメが彼氏と会うときに、勝手にカモフラージュに使われたことが何度かあったらしく
(怪しいとは思っていたそうだけど、よその家庭のことに口出しするのはよくないと思って黙っていたらしい。姉もアホだね)
姉の元夫は
「不倫していることを知っていて誰にも言わなかったお前が一番悪い、責任をとってあちらの旦那さんに自分が悪かったと頭を下げて来い
と責任転嫁した。
姉は
「私は何もしてない、元コトメが勝手に不倫して勝手に私を巻き込んだだけ」
と主張して謝りに行くことを拒否。

結果、元コトメ夫婦の離婚より先に姉が離婚することになった
(しかも姉の元夫からお前のような馬鹿はいらない、と離婚届を叩きつけられた)

元コトメ夫婦は危ういけどなんとか夫婦を続けているので、最近姉の元旦那が
「なんで妹たちのために俺が独身になったんだろ」
と気づいたらしく、姉にちょくちょく愚痴&よかったら復縁を…とにおわすメールが来るらしい。



バカだから
バカだから
posted with amazlet at 12.09.05
EMI Japan (2004-04-01)