【トリ付け必須】ロミオメール49通目【トリ無しスルー】 より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1337956290/

417 名前: ◆qdSptLWvJU [sage] 投稿日:2012/06/24(日) 18:24:22.09 0
メールではなく言われた事なのでスレチ+下ネタ含みますが投下させて下さい。ちょっと長いです。
5年ぐらい前に別れた元彼の話です(当時私も元彼も大学1期生)

付き合っていたときも浮気癖が酷く、サークルの飲み会やゼミの飲み会で大暴れしていた+バイトを始めて先輩たちにイケナイ遊びやパチンカスになり学校に来なくなった。
私は全く知らず、事情をよく知る同期達が私に「別れたほうがいいよ」言ってくれていた同期の助言もあり別れることを決意。
別れる時(何故か同期達同伴)も「お前がいないと俺は生きていけない」、「多くの女と体を重ねてきたがお前が一番相性が合う」(ちなみに私は全く合わない)や「あいつら(同期男)はお前の事が好きなんだよ、だから俺とお前を引き裂こうとしてる」などの発言のオンパレード。
何だかんだ別れ話が纏まりかけた頃、「別れる代わりに、Aちゃん(私の大親友)を紹介しろ」と言いやがりあまりにもムカつきすぎて私号泣、同期達が〆てくれた。
別れたあともパチンカスで学校は来ず、辞めたと思っていた頃に元彼から彼女について相談したいことがあるとメールが来た。
今となっては後悔しているが当時の私は友達感覚だったので了承し、元彼の家へ。 



418 名前: ◆qdSptLWvJU [sage] 投稿日:2012/06/24(日) 18:25:07.97 0
その後は彼女の愚痴(主に夜の生活について)と浮気癖が治らず困っているとのこと。
あーもーうざーうざーと思っていたところに
「もう一回抱かせてくれないか。お前を抱いたら浮気癖も治ると思う。最後のお願いだ…お前の温もりを感じたいから生で…いいよな?」
耳を塞ぎたくなるような自分勝手な理由にあきれ果てた所に痛快なパンチが来たよ。「意味わからん、帰る」と言ったら土下座して「これ(音楽プレーヤー、買った当時かなり自慢していたので適当にいいなー、羨ましいと言っていた品)もあげるから!!」と言ってきた。
無視して着々と帰り支度をしている私にいきなり覆いかぶさってきた元彼。
しばらく揉み合ってましたがあまりの恐怖とこのままやられたらまずいと思い、股間を蹴って一目散に退散。そのまま同期に電話して泣きついたら翌日元彼をがっつり〆ていました。

当時の私は怖かったのでk察や大学(セクハラなどの相談をしたら適切な処置をしてくれるところがあった)には言わずにいましたが、今だったらきちんと対応できただろうなと
風の噂でまだ元彼が未練タラタラなのを聞き、いい加減諦めてくれと思い厄落としカキコ