百年の恋も冷めた瞬間! 77年目 より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1233582800/

705 :おさかなくわえた名無しさん:2009/02/13(金) 13:18:05 ID:1+Voroql
ちょっと前に気になってた人の話。 

バーのマスターで渋くて素敵だなーって思ってた。 
でもお店が潰れちゃったあとの態度がなんかもうメンヘラみたいだった。 
遊ぼうって誘われたのに当日何も言わずにバックレとかしょっちゅうで、後日「ごめん、倒れて入院してた」とかもう聞いてて痛い言い訳ばっかりしてた。 
それでしばらく連絡無視してたら彼の携帯から彼の弟を名乗る人からメール。 
 
「兄が睡眠薬飲んで自殺未遂を図りました。今危険な状態で集中治療室に入っています。」 
 
たしか、彼は事情があって保険証使えないはず。そして家族と連絡とれないはず。 
怪しいと思いつつも、「では目が覚めたら、弟さんから直接私の携帯に連絡ください」とメールしました。 
後日、本人から普通に連絡来るも弟さんからは連絡来ず。


彼は私が彼に気がある事を知ってたので、急に連絡シカトし始めた私を繋ぎ止めておきたくてそんな嘘ついたんだろうなーって思ったらもう本気で関わりたくない!ってドン引きしてしまいました。