どういうつもりでメールを送ってくるのでしょうか? 

弥生(トピ主)
2012年2月20日 15:43
36歳既婚女性です。
結婚して3年が経ちます。今から8年前(28歳)、6歳年下の男性と付き合っていました。
お互いもちろん独身です。最初は、年下の彼が私に夢中といった感じでしたが、だんだん私も彼に惹かれていき…。
恥ずかしながら、理性を失う程のめりこんでしまいました。
お付き合いが1年ちょっと経った頃、突然彼の方に不幸が重なり、私が支えてあげたいと思いましたが、彼の方がだんだんと私を拒否するようになってしまいました。
最後は、年上女性として、物凄く恥をかかせられたようなメールで、あっけなく終わってしまいました。
一時期、精神が病む程の状態で回復するのに非常に時間を要した程です。
現在は、夫と仲良く生活していますので、正直年下の元彼を思い出したくもない状態です。
ですが、今更どういうつもりなのか、メールを送ってくるようになりました。
メアドは削除していましたが、送ってきたアドレスを見るとすぐにわかりました。
この男性心理は何なのでしょう?
「昨日あなたの夢を見ました。」
「アラフォーだけど弥生さんは未だに綺麗なんだろうな。」
ゾッとする反面、腹立たしくもあり、完全に無視しています。
 
ユーザーID:5918235472




トピ主です
弥生(トピ主)
2012年2月22日 9:21
 
ほわわさんまでレス読みました。
皆さま、お忙しい中ありがとうございます。
私がこのトピをたてた時点で、既に嫌悪感を抱く相手に躍らされてますね…。
なんで私が今更「メアド変えたり、着信拒否をしなきゃいけないの?」
って憤りもありましたが、皆さんのアドバイス通り着信拒否致しました。
私は単に相手の心理を聞きたかったのではなく、
「どうして今更酷い事をした相手に、何事もなかったかのようにメールが出来るのか?
世の中には、こんな最低な男もいるんだよ!」
と誰かに聞いて欲しかったのかもしれません。
今更「綺麗だ」「素敵だ」なんて聞きたくもないし、本当に気持ち悪いという感情が芽生えました。
でも、「バカな男の戯言」を初めて上から目線で見てみたいという、私のひねくれた心理もあったんです。だけど、読めば読む程怒りしか沸いてこず、本当に私ってなめられてたんだなぁ…と昔の忌々しい過去が思い出されてしまいました。続きます→ 
 
ユーザーID:5918235472


トピ主です
弥生(トピ主)
2012年2月22日 9:41
着信拒否はしましたが、もう少しお付き合い頂いていいですか?
昨年の話しですが、メールによると、偶然にも街中で私の事を見かけたそうです。
それで私にメールを寄越して来たのですが、
完全に馬鹿にされてるし、なめられてますよね。
それから、最低男の最低語録を高みから見物してやろうと思ったのですが、完全に心が躍らされてしまいました(怒) 
…って、あ~ごめんなさい。
怒涛のようにあの頃の記憶が蘇ってしまいました。

でも今回の件で、忌々しい過去の記憶を、メールと共に完全に消し去る事にします!
今の夫とお幸せに!と言って下さった方々。
アドバイスや、私の馬鹿なお話しにお付き合い下さいました方々、ありがとうございました。
 
ユーザーID:5918235472