(前のお話)

238 名前: ◆ibYtAN5pco [sage] 投稿日:2012/02/21(火) 01:42:37.15 0
二月頭に書き込んだ「蚊」の者です。
その後の展開を。

翌日はまだメール来るか見極めてからアド変えよう、と放置。
その時のメール。
「お前は強情だな。
浮気するようなふわふわ頭を俺が叱ったのは事実。
だからといって、こんな意固地になる必要はないんだ。
お前が控えめに言って賢くないのは分かってる。
だから微調整できなくて暴走してるのも。
だけどさ。
手を差し伸べる事はしてやるけど、俺から手をつかんだりはしないよ。
だって、
お前に必要なのは、
お前から手を出すことだから。
待ってる」
この時点でメール配信は本気だったとあきらめアドレス変更。
でもこの元彼は同じ大学の関係者だったので、共通の知り合いにアドレスを聞きまくり。
やっと友人たちへの連絡先教えろメールが止まった(原因不明)ので書き込んみます。




240 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 03:29:51.22 0
>>238
>だけどさ。
↑ウゼw

俺から手を掴んだりはしない!(キリッとか言って、
メアド変えられたら知り合いに聞きまくるとかまさにロミオ。
またメール来るとは思うけど、このまま消えてくれるといいね。