280 : ◆kECVpM9GPY : 2010/12/23(木) 19:22:27 O
タイトル:メリークリスマス(ツリーの絵文字) 

本文:今日、映画館で君に似た人を見かけたよ。 
○○ちゃんと二人で×××(映画タイトル)でも見に行ったのかな…? 
友達と仲良しなのもいいけど、明日のコト忘れちゃダメだよ(目が×の顔文字) 
ケーキの材料(手作り害意な♪)、シャンパン、チキン、プレゼント(財布か鞄かな?)、イロイロ…準備はOK? 
僕は君にサンタのブーツをプレゼント☆ 
●●の好きなポケモンさ。 
二人が運命に裂かれて半年…時期外れの織姫と彦星。 
明日は一緒にポケモンの映画見ようね(ハート) 



こちらも知らないメアドから。 
アドレスがpoke-love~@みたいなやつだから間違得たんだと思う。 
この時期、切羽詰まって間違いメールが増えるのかね。 
ロミオ度低いけど、サクッと間違いですと返信。 
返事待ち中。 







 494 : 280 ◆kECVpM9GPY : 2010/12/26(日) 09:18:13 O
タイトル:ねぇ、どうして? 

本文:昨日、一昨日… 
大切な記念日だったのに。 
会いたくて会いたくて、寒空の下震えていたのに。 
メールは誤送信。 
ブーツのピカチュウやフヒダルマが泣いてるよ。 
○○に会いたかった… 
君から○○に伝えてください。 
大丈夫、正月に××で待ってるよ。 


○○さんではないとわかってくれた様子。 
ついでに私は○○さんと知り合いではない。 
アドレスなpokeの部分が個体の名前だから、同じようなアドレスなんだろう。 
違いますメールを送ってから、アド変更する予定。 
フヒダルマなんて知らない。