(前のお話)

202 : 名無しさん@HOME : 2010/07/22(木) 15:58:58 0
申し訳ないが、チラシの裏どこにあるか教えてくれないでしょうか? 
ググッてみたけど見つからないorz 

261 : 名無しさん@HOME : 2010/07/22(木) 22:39:50 0
超亀だがコピ 
>>202 
113 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 13:03:54 0 
今週末に退院決定。記念に投下 
愚痴吐き&長文の為、スルー推奨 


事の始まりは携帯への間違いメール。 
始めは無視していたんだが、毎日三通送信してくるし 
間違いに気づいていないようだったので、親切心で 
「間違ってます。宛先を確認して下さい。」と返信した。 

が、相手は(以後Aとする)それからも送信し続けてきた。 
此方が着信拒否をすると微妙にアドレスを変えてくるので 
防ぎようがない。仕事で使用しているので非常に迷惑だった。 
そこで再度「間違ってます。宛先を確認して下さい。 
私は○○さん(女性)ではありません」と返信。 
これで終わったと思ったが、翌日また送信されてきた。 
Aは毎日毎日メールで復縁をせまってきたり、泣き落としてきたり、 
金銭や品物を要求してきたりと、非常にバラエティに富んできた。 

独身の一人暮らしなら無視し続けるか、即効で反撃に出ただろうが 
妻子持ちはそうはいかない。 
妻は妊娠中毒症にかかり、医師から絶対安静を命じられているし、 
子供はまだ小さい。 
Aが何者か分からない以上、万が一、家族になにかあったらと思うと 
恐怖で二の足を踏んだ。 
更には仕事が丁度山場を迎えており、抜けるわけにもいかない。 
全く身動きの取れない状態だった。 
信頼のおける同僚に泣きつき、協力を依頼。 
2chの某スレに間違いメールを投下、晒し者にしたりして 
心身の安定を図った。 


262 : 名無しさん@HOME : 2010/07/22(木) 22:40:33 0
114 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 13:05:05 0 
周囲や義両親の協力もあり、無事に妻と子供を義実家に避難させた。 
其の頃、仕事が一段落したのもありAと決着をつける事にした。 
が、その打ち合わせ中に倒れ全てを上司と弁護士に丸投げして入院。 


以下、Aの言い分 

本当に間違いだと思っていなかった。 
○○さんが自分を避ける為に嘘をついていると思っていた。 
本当に男(私)に送っているとは思わなかった。 
だいたい、○○さんとよく似たメールアドレスの私が悪い。 
○○さんは何処だ。連れて来い。 
○○さんへのメールを勝手に読むなんて違法だ慰謝料を寄越せ。 

二回目の『間違ってます』の時に『当方は三十代妻子持ち男性』と 
返信したが、其の件でも本当に妻子持ち男性なら、其の証拠の写メを 
何故寄越さなかった? 
本当は○○さんで、女性だから出来ないのだと思われても仕方がない話だ。 
Aが誤解を生むような対応をした、私が悪いAは悪くない。 

其の他、Aの独特な持論が続いたそうだが胃に悪そうなので遠慮させて頂いた。 



上司と弁護士には非常に申し訳ないが、直接対決しなくて済んで助かった。 
こんなのと話をしていたら、胃の穴が益々広がるに違いない。 
事件は自分の手を離れ、会社とAが裁判で決着をつける事になりそうだ。 
更に恐ろしいのは、Aが還暦を過ぎた立派な大人であるという事。 

何にしろ、自分達家族と関係の無い話になって心底ホッとした。 
やっと妻と子供達に会いに行ける。ヤレヤレだ。