479 : 名無しさん@HOME : 2010/07/09(金) 09:41:47 0
件名:よぉ!元気か?俺、俺!! 
本文:先日、○○○(地名)でお前を見かけた。(目玉パチパチの絵文字) 
   痩せて綺麗になってたじゃん(!!の絵文字) 
   俺さ、今フリーなんだよな。お前もだろ(?の絵文字) 
   今の俺達なら、上手くやっていけると思うんだけど、どう(?&電球の絵文字) 

…誰だ? とりあえず「あて先が間違っています。御確認下さい」と返信。 
が、それからというもの毎日3通、もう1ヵ月近く送信されてくる。 
まるで挨拶のようだ。内容は日記だが。 

今朝はどこで飯を食った。淋しい、君は珈琲を入れるのが~。 
昼は何処に行った、君との思い出が~。 
夜は君のぬくもりを思い出す~俺はどうして~。 

筆まめだなぁ…と感心しつつ、再度返信。 

件名:再度、宛先を御確認下さい。 
本文:当方、30代妻子持ちの男性です。 
   貴殿の思いには答えられません。 

静かになって有り難いのだが、オチ物件が無くなったのは少し残念だ。 

(続きのお話)