(前のお話)

261 : 名無しさん@HOME : 2010/07/01(木) 17:52:43 0
ぶったぎります。 
携帯の番号とメアドを替えたので記念カキコ。 
ロミオハンターと名付けられた者です。 
先日、学生時代の仲間(男女混合)と飲み会があったのですが、酔った勢いで女友達に、 
「当時○○(私)は、あんたに片思いだったんだよー」 
と、当時ずっと片思い中だった男性もいる中で暴露されてしまいました。 
暴露された時は焦りましたが、今から20年近く前の話だし時効かなって気持ちでした。 
暴露話を聞いた男性も「もし当時告白されても断ってた」と言ってました。 
ところが、次の日に片思いだった男性から携帯の留守電に 
・俺もお前の事好きだったんだぁぁぁ 
・お前と結婚してれば俺は幸せだったんだぁぁぁ 
泣き&絶叫が入ってました。 
携帯のメールには 
・お互い好きだったんだから今からでも間に合う。本来の形に戻ろう 
若さはないが、頑張ればまだ子供は出来る 
等来ました。若くなくて悪かったな! 
即、飲み会に参加した仲間には根回し、メールの内容を転送、旦那にも相談済。 
「20年近くもずっと▽△(彼の名前)を好きだと思ったかアホ!告白してたら私が不幸になってたわ!」 
と一度だけ返信、携帯とメアドを替えた。 

ちなみにこの彼、自分が原因(詳しいことは知らない)で今はバツイチ。 
現在は仲間達(特に男性陣)に怒られ、最初は告白しなかった私を恨んでたらしいけど、 
その後段々大人しくなったらしい。どうせなら一生大人しくしてて欲しい。