(前のお話)

54 : ツンデレにゃんにゃん ◆eh6XvfAg7/3D : 2010/06/10(木) 22:21:14 0
過去にお世話になった、19歳上の義兄上司に悩まされている者です。 
独身はカップル板の方がいいのかと思いしばらく向こうで報告させていただきました。 

趣旨が少し変わって、実の父からのメールがロミオになったのですが 
メールなのでこちらに誘導されました。 
以下父のメールです。 

56 : ツンデレにゃんにゃん ◆eh6XvfAg7/3D : 2010/06/10(木) 22:23:01 0
元気か。体調に変わりないか。心配しています。 

今回のことで家族に亀裂が入り、不本意な結果となってしまいました。 
お互いいたらないことは数々あったでしょう。でも水に流してまた家族としてやっていこうではありませんか。 
縁あって家族となった身です。我々の絆ならどんなことも乗り越えられる。 
(中略) 
少し心の痛む意見はありました。みんな、言いたいことを抱えていたんですね。 
でも今回のことでそれをすべてお互いぶちまけ、理解し、さらに絆は深まり合った。 
雨降って地固まる。われわれ家族はさらに結束を深めたのです(後略)。 
  ↓ 
母が「もう付いていけない」とメールを返す 
  ↓ 
そんな恩知らずなことを言うものではない。姉も、従姉ちゃんもずっと我慢してくれていた。 
なぜおまえたちには本当に大切なものが何かわからないんだ。 
このままでは僕は、おまえたちを見捨てたいという自暴自棄な思いにかられそうです。 
  ↓ 
「見捨てればいいじゃない。離婚届に判子押して下さい」 
  ↓ 
なんてことを言うんだ! 
一時期の感情に溺れてバカなことを言うおまえを、やっぱり放ってはおけない。 
娘たちには父親が必要なはずだ。娘たちを片親にさせたいのか。 
嫁入り前の娘たちがいるのに離婚を言い出すなんて、やっぱりおまえは母親失格だ 
  ↓ 
「あなたのお義姉さんも、従姉ちゃんももうあなたの味方じゃないですけど?」 
  ↓ 
父ファビョル 


57 : ツンデレにゃんにゃん ◆eh6XvfAg7/3D : 2010/06/10(木) 22:23:53 0
数時間後、確認して母の言うとおりだとわかったらしい。 

きみのもとへ戻りたい。あのあたたかな、僕の戻るべき場所へ戻りたい。 
疲れ切った旅人を癒してくれるきみの胸で眠りたい。 
かたわらには愛する娘たち… 
ぼくは今やっと自分にとって大切なものが何かわかった 
  ↓ 
母拒否。姉拒否。私拒否。 
  ↓ 
父、やっと自分の置かれた状況がわかったらしい。 

俺の一生って何だったんだろう…子供のために働いて、結局見捨てられて。 
何のために生きてきたのかわからないよ。 
無為な人生だった。 
  ↓ 
母、姉、私、無視(今ココ) 

60 : 名無しさん@HOME : 2010/06/10(木) 22:26:45 P
>>57 
子供のために働いてとか書いてるけど、 
子供を人身御供に差し出そうとした冷血漢が 
今さら何を抜かすかw 

62 : 名無しさん@HOME : 2010/06/10(木) 22:31:11 0
ところで、にゃんにゃんメールを送ってきた例の男はその後どうなりましたか? 

68 : ツンデレにゃんにゃん ◆eh6XvfAg7/3D : 2010/06/10(木) 22:49:16 0
もともとのキモメール主Aについてはまだ処分が決まっていなくて 
わからないんです。すいません 
ただメールはぱったり止みました。 

愚痴を聞いてくださってありがとうございました