ロミオメール9通目 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1268485945/ 

604: 名無しさん@HOME 2010/03/18(木) 02:05:55 0
どこの誰かは分からないけど、携帯が故障して代機種?を貸してもらった時、前使ってた人が受信したであろうメールが残ってた。
思い出せるかぎりで書いてみる。

何で何回もメールしてるのに返信してくれないの?
君が他の男と気持ちよくなってる時、俺は何をしていたと思う?
ヤ○ザに拉致されて、マグロ漁船に乗せられてたんだ!
君とのS○Xだけを楽しみに辛い毎日にたえていたのに。
はっきり言う。
君とのS○Xは最悪だった。
君は人としては悪くないけど、S○Xだけは今までで最悪だったよ。
それでも俺は、我慢して君とS○Xしてやろうというのだ。
君の事だから、若い男とS○Xしまくなんだろうけど、ちゃんと性病検査さえ受けてくれたら、また会ってあげてもいいよ。


前の持ち主さんが異様に気になった・・・