ロミオメール9通目 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1268485945/ 

528: 名無しさん@HOME 2010/03/17(水) 14:04:13 0
逆恨みしたバカがあることないこと言い始めて、旦那との関係に亀裂が生じる危険があるかもしれないからなぁ

実体験としては元彼氏(付き合って2週間ほどで「もう十分女心の研究は出来たからw」と振られた)が

「おめでとう。俺のお古だけど貰ってくれてありがとうな。
コイツ、××が弱いから(嘘です)、そこ攻めてやるとヒーヒー言って悦ぶよ。
あれ?俺が嘘言ってると思ってる?コイツ、尻にまだ蒙古斑が残ってるだろ?
そんなのコイツとやったことがある男しか知らないに決まってるじゃないか」


確かに蒙古斑が残っていることは間違いないが、それは当時のサークルメンバーなら全員が知ってることだボケが!
一緒にサークル旅行で風呂に入ったスピーカーちゃんにサークル内に広められて、赤ちゃん呼ばわりされてたんだからな!
(「はいはい。○○ちゃんは、ミルクにちまちょうねー、お酒は大人の飲み物でちゅからねー」等と遊ばれていた)

「すぐにやれると思っていたのにぜんぜん隙がねーのあの女」
「乳ぐらい揉ませたって良いじゃねーか、なぁ?」

と、当時他のメンバーに愚痴っていたらしく、それを覚えていた友人達から
「あいつの言ってることは全部嘘だから、ピコ単位でも信用しなくて良いよ!」
と言ってもらえたので、旦那には
「というかオマエ、あんなのと付き合ってたって……」
と、哀れみの目で見られたのがちょっと……

付き合っていたと言っても二週間(実質、二人きりになったのは4日くらい)の間に起こったことなんて
「ファミレスで夕飯を食べた(支払いは私)」「駅まで一緒に歩いて帰った(私の自宅からは逆方向)」
くらいしか覚えてないっつーの。


532: 名無しさん@HOME 2010/03/17(水) 14:49:27 0
私の従姉が、自称婚約者元カノという女性に
「ごめんねー私の使い古しでwwww」
と言われたことが原因で当時の婚約者と婚約破棄に至ってた。

婚約者は女性との関係を否定したらしいが、女性と違って男性は経験あるかないかを識別するのは不可能なので潔白を立証できず、あえなく婚約破棄…カワイソス。

しかしなぜ従姉がそんなに拒否反応を示したかは謎。
「あんな女と経験のある男性なんて嫌」ということなのか、婚約者に性体験があること自体が嫌だったのか。