735 : ななしのいるせいかつ : : 2010/02/14(日) 16:44:15
亀の上、長文スマソ 
>>705の1~3行目が同じで、4行目が
「俺の車のローン払わせてやるよ」(意訳:結婚してやるよハアト)
と言われたことがあるよ。 
その後に
「俺も色々と考える所があったし、今だったらお前と(以前とは)違った付き合い方が出来ると思うんだよね・・・(ロミオ余韻)」
と続いた。 
当時、まだ携帯を持っておらず、家電をうっかり取ってしまったらこのバカだった。 
この復縁匂わせ(私にとって毒ガスレベル)で、私から喜んで復縁を申し込む、というのがバカの書いた筋書きだったんだが、私がぶち切れて
「前以上に俺に貢げ!俺に尽くせ!ということなのか!?ふざけんな!!全力でお断りだ!!!」
と言い放ったら、 
「人の思いやりや真心を踏みにじる、鬼の様な女だ!!!」
と電話を叩ききられた。 

外見は優しそうな だ け な取り柄の喪男を『俺様は貢がれて尽くされて当然、女を振り回して当然のモテ男だ』と勘違い増長させてしまった自分に、当時は落ち込んだ。付き合っている間、みるみる内に、マザコン、パチスロッカス、ソフトモラハラ男になった。
けど、年月重ねた今では、もともとそういう素質が奴にあっただけなんだな、と理解している。 

私が結婚退職した会社の、私の旧姓と同じ苗字の人(男性)に、このバカからのロミオメールが届いたらしいので、思い出しカキコ。 
ちなみにその会社のメルアドは、苗字ローマ字_会社ローマ字@ドメイン。 
旧姓同じ人から、友人経由で「なんかダラダラ長くて、要約すると、バレンタインに自宅で待っている、シャンパンとチョコとプレゼントを持参しろ、俺をプレゼントしてやる、ってメールだったんだけど、心当たりないし、スパムかと思って、気持ち悪いから速攻で消して拒否設定したけど、ひょっとして、私さん宛だったのかも、と後から気付いたので、伝えといて(身辺に気を付けて)」との事。 
(文章中に、私の名を出したらしいので、苗字同じ人が気付いたらしい) 
送信者は、your_lovely_hirochan@ドメイン。 
ひろちゃんは当時私がバカをそう呼んでいた。 

ちなみに、別れて↑の電話を叩ききったのは15年以上前、結婚退職は10年以上前、私はアラフォー、
バカは45歳。 



736 : ななしのいるせいかつ : : 2010/02/14(日) 17:15:01
うわぁ乙…('A`) 
45にもなってそれか…脳みそ間違いなく腐りきってるな 
こいつがリアルタイムで毒喪なのがよくわかる 
そしてこの先も死ぬまで毒喪だろう 


738 : ななしのいるせいかつ : : 2010/02/14(日) 19:19:49
>>736 
乙ありが㌧。 
バカはずっと毒です。最初の就職先で出会い、私が転職してから別れたので、今だに当時の同僚達から、ネタとしてのpgr情報が入ります。 
(ヲチ物件にされているみたいです。聞かないのに、教えてくれるorz) 

付き合っていた当時、バカが提示していた、結婚 し て や る 条件は、 
 
・バカ実家(ボロ借家)で、ミクロ零細自営の無年金両親と同居、楽隠居させてやる 
・独立採算制で、自分の給料は全て自分で使う。生活費は、自分の分は払う。 
(両親の分はどうするつもりだったのか不明
・家事は、残業の少ない私の仕事。自分は覚える気も、する気もない。 
・常に嫁よりマージャン友達優先、パチスロ優先、ギャンブルは男のロマンだ。 
・プレゼントはもらって当たり前。金がないからお返しはしない。 
釣った魚にエサをやるのは、モテナい腰抜けのすることだ。 
(コイツは一応SEで、残業月30時間程度、私より手取り10万は多かったです) 
・お前は結婚資金を貯めろ。俺に無断でその金を使うな。 
・俺は結婚準備として、毎月1万貯蓄しているので、その金を車の頭金&今後の支払い分にするから、ローンはお前が一緒に払え(←1万以外を) 
結婚した妹が、毎日遊びに来るが、心を込めてもてなせ。 
・お前に教えていないだけで、俺を「イイ!」と言う女性はかなりいるのに、お前と一緒に い て や る のは幸せだろう?☆ 

若気の至りとはいえ、こんなバカと付き合っていた自分がはずかしい。 
ロミオ誤配された人も、詳しい内容は「聞かないほうがいいから」と、友人にぼかして教えてくれたんだけど、どうもチョコとシャンペンを持ってこい、というのはこのボロ借家に、らしい。
両親はまだ生きているはずだが。 


739 : ななしのいるせいかつ : : 2010/02/14(日) 19:33:38
こいつらロミオは一度徹底的に恥をかかないと、 
謙虚さとか自制・自戒を学ばないんじゃないかと思うわー。 

740 : ななしのいるせいかつ : : 2010/02/14(日) 19:35:43
いや、その恥すら他人のせいにして逆恨みするから無駄だとオモ 

741 : ななしのいるせいかつ : : 2010/02/14(日) 19:50:56
ヲチのやりがいのある物件ですなーww 
続報もあればお願いします。 

753 : ななしのいるせいかつ : : 2010/02/15(月) 10:36:40
>>738 
以前、家庭板のエネスレかスカスレかどっかに、バカとの別れ話を書いていたよね。 
バカの車のローンを払え、零細無年金両親を養え、ってせりふを見たことある。 


755 : 735,738 : : 2010/02/15(月) 13:47:20
>>753 
当たりです。あんな前の書き込みを覚えているとは、すごい。 
多少フェイクも入っており、つまじま合わない部分もあるので、ご容赦下さい。 

A社でバカと知り合って付き合い、私はB社に転職後、バカと別れ、結婚直後にC社(←A社の関係会社)に入社しました。当時、バカが私を脳内ストーカーに認定し 
「アイツ(私)の俺への未練を断ち切るためにも、ちゃんと俺の彼女の存在をアイツに教えてやるのが男の優しさだ」
と周囲にも宣言し、脳内彼女の新人ちゃんにセクハラした結果、バカは今では、A社ひ孫会社の下請けくらいに飛ばされてます。 

その後、私は闘病することになり、C社も退社しました。現在は小康状態です。 
私に、ヲチ対象としてバカの事を色々教えてくれるのは、A社での友人です。 
しかし、今回のロミオメールらしき物が届いたのは、なぜかB社の方に対してです。 
A社友人に、ロミオメールの事を知らせたのですが、今日、バカは休みだそうです。 
バカロミオの脳内は、本当に計り知れません。 


756 : ななしのいるせいかつ : : 2010/02/15(月) 14:16:48
エネスレまとめサイト43-945 
http://www21.atwiki.jp/enemy/pages/95.html 

(続きのお話)