【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2019年09月



【俺は関係ない】俺は息子じゃない。夫でも甥でもない。俺はニートじゃない。(修正)




【逃】そうしたら一生一緒に暮らしてもらえない気がする。




【Σ(゚Д゚)】「お前は大袈裟だ、引っ掻き回すな」




【家】私が本当にムカついてたのは…




【ピコーン】「なんか聞いてて苛々する」「他の(?)と取り替えろ」




【くわっ!】こっちに向かってきたから走って逃げた。




【追記】【祓】「楽しい老後を送ってほしい」




【冷】「今言って!」「なんで!今言って」「今気になるから!」「なんで?」「なんで?」「なんで?どういうこと?」




【変】最近おかしくなってきた。




【↓】「数時間で半額になるのに!」




【→】「戻ってくれ」「戻ってくれ」「もう障害はない、戻ってくれ」




【遺】DV父から私をいつもかばってくれた兄




【Enemy】そこまで追い詰めているのは自分自身だって早く気がついて欲しい。




【( ゚д゚)】「先ず謝ってもらわないと」




【チョット?】「ごめんなーあいつちょっと頭おかしいから」




【('A`)】「そんな嫁でも結婚した以上責任がある」




【Ω\ζ°)?】「どうしてうちの子はああなのかな…」




【( ー`дー´)】「これでは将来を真剣に考えることができない」




【仲/間】「反省してる。こんな形で友人を失いたくない。直接会って謝りたい。」




【ジコ】「お見舞いに来てほしい」「できれば頻繁に来てほしい」「こっちで就職してほしい」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


電子貸本Renta!





follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

電子貸本Renta!





カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ