【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2017年11月



【宿】「同棲しよう」




【夢】「病気の親を安心させたいから子供欲しい」




【彼女ができたとか】「は?バカじゃない?」




【くっほ】「私の事過去のことにしちゃうつもりですか?(泣顔絵文字連打)」




【/(^o^)\】「馬鹿な俺を笑って」




【否】「お互いに非があるんだから感情的にならないでよ!」




【sage】「今まですみませんでした。うちで契約させてください」




【オヤ?】「あいつは弱いやつなんだ。 お前は強いから大丈夫だろう」




【甘】「辛い目にあっているのに一度も助けようとしなかった」




【ピコーン!】「だから、シーッね!」




【違】俺は自分を優しいと思っていた




【( ー`дー´)】「これから考えて取捨選択をしていかなくちゃならないと思う」




【50s】最近やたら電話がかかってくる…。




【集(マ)リ】「仲間はずれにしちゃうよ」




【縋】「そんな物いらないから別れないで~!」




【Aζ°)チーン】「簡単なものなんですね…」




O2-468「だから安心してほしいんだ。」




【イヤイヤ】「そんなに俺が嫌か」




【追記】O2-470 そんなんじゃなにもはじまらない




【Σ(゚Д゚)】「こんなおじさんの奥さんになれるの?」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon