【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2017年04月



【ローン】「どうしても家を手放したくない」




【憶】彼を好きだったことの方を忘れたいのに




【GAP】「集落で畑を耕したり山で山菜を採ったりして生活をしたい」




【え?】「どういう事?まさか…」




O2-419 二度と後ろを振り返らず、立派な人間になるよ。




【ホイホイ】何かこんなはずじゃなかった。




【呆】「酷いね……。君のせいでこうなったんだ。疫病神だ!」




【脱】そのまま戻って来なかった。




【後先】反省はしてるけど後悔はしてない。




【果】僕の気持ちが戻ればまた




【彡】『やっぱりお前のことが忘れられない』系だったら?




【不治】辞めたら「職場に戻れ」と命令の電話が来た。




【(^q^)】「あいつは俺を男にしてくれる最後の女」




【( ー`дー´)】「決められたレールの上を走る馬鹿にはなりきれない」




【気持ち悪い】「勝手に勘違いしてるだけ」→「嫉妬でつらい、辞めたい」




【使い道】「そういえば最近会ってないなー」




【ビッ○】「俺自分から謝るとかできないタイプでさ…もう一度チャンスくれよ」




【ポエム?】「無理矢理にでもシておけばよかった」




【Re】「うちのお父さんは」「お母さんが働いてたときは」




【靄】「こうやって食べるのが正解」「こうやって食べる方が美味い」「こうやって食べないのは恥ずかしい」「こうやって食べないと~」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


電子貸本Renta!





follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

電子貸本Renta!





カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ