【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

2017年02月



【冷】「ではポイントカードをお出しください」




【紹介】「親に冷たくあしらわれる」「あいつがそっけない」




【(^q^)】「アタシはいいんだけど~、××君が何て言うか~」




【Chance!?】「息子がまた会いたいと言っている」




【鬱陶】「あの頃の自分はどうかしてた。」




【ケリ】「別れてない!ていうか浮気してただろ!慰謝料よこせ!」




【ふーん】「母さん(糞トメ)が癌になった」




【歓心】「お誕生日おめでとう。今度会いにいきます」




【 ( ・´ー・`)】「俺に昔いじめられていたお前が、母親になるとは大した出世だ」




【(^q^)】僕はいい人じゃなかったですね。




【厭】「誤解を解いて」




【ほぅ…】なんかおかしくなっちゃって一人で笑ってしまった。




【(TдT)】この涙の理由がわからない。




【お躾】「いいじゃん」「喜びなよ」「心狭い」「男の人はそういうものだ」




【祟り目】『不幸に片足を突っ込むと色んな不幸が一気に襲ってくる』




【本能】たぶん悪い人じゃないと思うんだけど?




【零下】「とにかく早く縁を切りたい」




【道】「お姉ちゃんのおかげで、天職に巡り会えた」




【(ΦωΦ)】(自分は好きな事をして金銭面は私の収入をアテにするっておかしくない?)




【悔悔】「嫉妬で気が狂いそうか?www」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


電子貸本Renta!





follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

電子貸本Renta!





カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ